アフィリエイト広告を利用しています

カイオセザールが長崎レンタル延長、ポープウィリアムは岡山にレンタル先変更…。レンタル中の選手たちはどこにいく?

カイオセザールレンタル延長が決まりましたね!

そして、書いてなかったのを思い出したんですが、ポープウィリアムは大分トリニータから、ファジアーノ岡山へ。

ラルフの情報も出たので修正。

カイオ・セザールがV・ファーレン長崎でレンタル延長

V・ファーレン長崎からも川崎フロンターレからも発表がありましたが、カイオ・セザールがレンタル期間延長しましたね。

川崎フロンターレに帰ってきても、ポジション被る人が多いイメージでしたから、完全移籍するのかなーって思いましたが…レンタル期間延長。

まだ25歳ですから、J2で試合出る経験をたくさん積んで、川崎フロンターレに帰ってきてもらいたいですよねー。

 

川崎フロンターレのお知らせで、

この度、V・ファーレン長崎で新たな1年を戦うことが決まりましたのでお知らせします。川崎は僕のホームだと思っています、ともに良い1年に出来るように頑張っていきましょう。

って言っていたので…暴れまわって帰ってきてもらいですね!

 

J2で17試合出場。テクニックは高いので、もっともっと試合に絡めるようになったら面白いと思うんだよなー。

カイオセザールが川崎に加入発表!初恋は、妻という愛妻家!2018J1移籍期間の8月17日当日にギリギリ!やっと公式発表。

ポープ・ウィリアムはファジアーノ岡山へレンタル先変更

2019年は大分トリニータへ期限付き移籍していた、ポープ ウィリアム。

2020年はファジアーノ岡山へのレンタルが決まりました。

この度、大分から戻り、再び岡山に期限付き移籍することになりました。大分で得たものを岡山で生かせるように頑張ってきます。そしてまた成長して川崎に戻ってきたいと思います。自分を頭の片隅に置いておいてください。頑張ってきます!

ルヴァンカップで4試合、天皇杯で2試合を経験したポープウィリアム。

 

ポープもまだ25歳、今年26歳ですからね。

ファジアーノ岡山でリーグ戦にたくさん絡むことができれば、いずれは川崎フロンターレの正GK候補の一人だと俺は思っているので…たくさん経験を積んでもらいたいですね!

藤嶋栄介&馬渡洋樹のレンタル加入中のGK二人を完全で獲得。GK何人体制で行くのかな?

ラルフ鈴木雄斗は松本山雅へ!

この記事をどんどん更新していくのが一番なのかな?と思いまして書いていきます。

まだ話が決まっていなかったラルフは2019年途中からのガンバ大阪へのレンタルを経て、2020年は松本山雅に行くことが決まりました。

このたび、松本山雅FCに期限付き移籍することになりました。昨年のガンバ大阪に続き連続での移籍になります。松本のチームの勝利に貢献しながら、自分のこれで勝負できるという武器をつかみ取って、川崎に戻ってきたと思います。再び等々力のピッチで躍動するために、頑張ってきます。これからもよろしくお願い致します

ラルフ帰ってきてほしかったけど…必要とされるのはサッカー選手にとって素晴らしいこと。

もっともっと活躍して、川崎フロンターレにどうしても必要な選手になってもらいたいですね!!

ラルフ鈴木雄斗がガンバ大阪へレンタル移籍。主力流出6人のG大阪の救世主になれるか?

2019年レンタルに出していた選手たちの移籍先は?

他にレンタルに出していた選手たちは…

宮代大聖(レノファ山口)⇒2020年川崎フロンターレに復帰

宮代大聖を観に、町田陸上競技場へ。レノファ山口武者修行中!裏を狙う動きはさすがの一言。

タビナス・ジェファーソン(FC岐阜)⇒2020年?

タビナスジェファーソンはtwitterでもインスタでもラップでも大活躍。川崎フロンターレらしい東京五輪の星。

赤﨑秀平(名古屋グランパス)⇒ベガルタ仙台に完全移籍

赤﨑秀平が名古屋グランパスへレンタル移籍。FW争い激化してたから…風間八宏監督のところは面白い。

三好康児(ロイヤル・アントワープ)⇒レンタル期間は2020年6月30日まで

三好康児は怪我で2020年復帰に。東京五輪前だし焦るよな…。アントワープへ川崎からレンタル中。

 

ラルフと、ジェフがどうなるのか?ぐらいですかね。残りは。

遠野大弥がアビスパ福岡、知念慶が大分トリニータ、馬渡和彰が湘南ベルマーレ、マギーニョが横浜FCとレンタル移籍をうまく使って将来のチーム作りを長い目でやるようになっているのが細菌の川崎フロンターレ。

もっともっとうまくレンタルを使ってずっとずっと強いチーム作りをしてもらいたいですね!

 

そして、レンタル中の選手はそれぞれの所属チームでめちゃくちゃ活躍して、買い取りたい!って思われるぐらいの選手になってください!!

それも恩返しだと思います!帰ってきて活躍してもらいたいのが一番の気持ちですが、選手が活躍するのもうれしいので!!