天野春果が川崎フロンターレ復帰!川崎フロンターレにとって最強の補強!

フットブレインにも出た最強の仕掛人天野春果さんが川崎フロンターレに帰ってくるぞー!

東京五輪に最後まで携わりたかったと思いますが…いろいろ縮小されていくなかエンタメ的な部分はいらなくなってしまったのかな…。

川崎フロンターレのイベント企画力。天野春果出向後も全試合イベントはすごい!

東京五輪の史上初の1年程度延期決定。バッハ会長「100%同意」。選手選考、チケット、会場…経済もすべてこれから。

天野春果が川崎フロンターレに復帰!

天野さん自身がTwitterで言っていましたが…10月1日から3年半ぶりに川崎フロンターレに天野さんが帰ってきます!

3年半の間に育ってきた後輩たちがいる中での帰還。

怪我で離脱していた中村憲剛と同じように、試合に出るチャンスがあるかどうかみたいな葛藤もありそうだよなー。

東京五輪はどうなるんだろう?

もちろん天野さん一人で何かをするというわけではなかったと思いますけどね。

川崎フロンターレから東京五輪のプロモーションをするために出向していた天野春果。

 

ここで帰ってくるということは来年(行われるとされている)の東京五輪では、天野さんは内部からではなく外部から見ることになるんですよね。

東京五輪の委員会に参加したことで出来たこと、できなかったことがたくさんあると思うので、それを川崎フロンターレで実現してもらいたいよね。

東京五輪のエンタメ性がどうなるのか、というところが少し心配だけど…お金かけれなくなったから帰ってくるとかだったら残念です。

天野春果の頭の中にため込んだ企画たくさんありそう!

川崎フロンターレを外から見て、やりたかった企画たくさんあると思うんだよねー。

だから帰ってくるのが本当に楽しみ。

あれもやろう、これもやろうとたくさんため込んだ企画を一気に出してもらいましょう。

天野春果がいる川崎フロンターレを好きになったわけで…企画のないフロンターレはフロンターレじゃないですからね。

そしてエッヂの効いた企画で世間を沸かし笑顔を生む「事業部」の「最強両輪」を形勢して日本スポーツ界を前進させます(^^)

事業部の最大限の強化が、天野さんの復帰だと思うので…これから楽しい企画をお願いしますね!

湘南ベルマーレ戦の後に「もっと点をもっと点を」と言っていた小林悠のように、「もっと企画をもっと企画を」の天野春果さんに期待しています!