アフィリエイト広告を利用しています

カイオセザールが川崎に加入発表!初恋は、妻という愛妻家!2018J1移籍期間の8月17日当日にギリギリ!やっと公式発表。

これだけJリーグの移籍市場が活発に動くのは面白いですよね。

ついにカイオ選手が加入しましたね!

アンドレス・イニエスタ、、フェルナンド・トーレスが本当にJリーグでプレーしているし、日本から海外への移籍という意味では、植田直通や、遠藤航がベルギーに移籍したりと本当に活発に動いています。

Jリーグの夏の移籍期間は今日締切!

今夏の移籍期間は2018年7月20日から8月17日。今日が締切です!

その滑り込みで、久保君のマリノスへの移籍が発表されたり、今日最後の最後まで動きそうですよね…。

久保建英(くぼたけふさ)が横浜Fマリノスに電撃レンタル移籍!FC東京で出場機会恵まれず決意!

今年は本当に面白い動きをしましたよね。久保君だけではなく金崎夢生のサガン鳥栖入りも面白い!

横浜Fマリノス、名古屋グランパス、サガン鳥栖と、下位チームがガンガン選手を取り、ガンバ大阪に渡辺千真が入ったりと、これからの後半のJリーグが本当に楽しみになる中…

全然動かない川崎フロンターレをにもやもやしていましたが…

やっと出ましたね!!

川崎フロンターレにカイオセザールが加入!!

川崎フロンターレでは、今季、トンベンセ(ブラジル)に所属しておりましたカイオ セザール選手が、今季、完全移籍にて加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

川崎フロンターレの遺跡情報は、大久保嘉人がジュビロ磐田、エドゥアルド・ネットが名古屋グランパスに移籍した以外は、三笘薫、旗手怜央の特別指定が発表されたぐらいだったんですが・・・

いよいよ、ふろん太がつぶやきました!締め切り当日!w

Caio Cesar da Silva Silveira
(カイオ セザール ダ シウヴァ シウヴェイラ)

登録名CAIO CESAR(カイオ セザール)
背番号44
ポジションMF
生年月日1995年7月27日
身長/体重193cm/76kg
出身地ブラジル、サンパウロ州
経歴ヴィラ・ノヴァFC(ブラジル) ─ アヴァイFC(ブラジル) ─ トンベンセ(ブラジル)

完全移籍での加入ですね。なるほど。

契約期間は、2018年8月7日~2019年1月1日。

カイオ選手のコメントは

『川崎フロンターレという素晴らしいクラブでプレーをする機会をいただけたこと、すごく嬉しく思っています。とにかくクラブのため、サポーターの皆さんのために自分は精一杯プレーしますので、皆さんと一緒に成長していけたらいいなと思っています。よろしくお願いします』

足下の技術や展開力、体の幅を生かした懐の深さが特徴の大型MF。

ブラジルではボランチ、トップ下、ワイドと、中盤の様々なポジションでプレー。

パスアンドゴーの動きで中盤からボールを運ぶプレースタイルは、フロンターレに合いそうですよね。

サッカーのテンポがうまく合えば、間違いなく川崎フロンターレの武器にあるかなと。

もう結婚していて、子供は2二人(両方男の子)。初恋は、21歳のときで、妻(笑)って言っているのですごい素敵ですね。

背番号は44。背番号へのこだわりで、44が好き、って言っていたのでその理由を活躍したら教えてほしいですね。

「迷惑をかけない」って、ここだけは絶対に譲れないことで書いているので性格は良さそうだなぁ。あとは視野の広さが武器らしい。チームNO.1って言っていたけど、中村憲剛に勝てるかな?w

やっとだー!!!わくわく。

詳しい記事はこちら⇒カイオ・セサル(セザル)獲得?23歳の高身長司令塔タイプのMF?ポジションは?