アフィリエイト広告を利用しています

守田英正(もりたひでまさ)日本代表初招集!チャントがない!大島僚太、日本代表辞退で。

大島僚太がガンバ大阪戦で怪我したせいで、

日本代表を辞退することになりましたね。

 

左ひらめ筋肉離れで全治2~3週間で…

日本代表も不参加となりましたが、思った以上に軽症で安心。

 

それ以上についに、守田英正が日本代表に選ばれた!!!

守田英正が日本代表に!!

川崎フロンターレのサポーターからしたら、ついに選ばれた!!!

っていう感じのひとが多いと思いますが、

守田英正が日本代表にえらばれました!!!!!

 

これはうれしい!!!!

 

川崎フロンターレの大島僚太が怪我したせいで、

選ばれたので、ちょっと悲しいですが…

 

それでも守田英正が日本代表に選ばれたことは本当にうれしい限り。

 

ルーキーで日本代表に選ばれたのは、

川崎フロンターレ史上初ですね。

 

キリンチャレンジカップ国際親善試合の日程は、

7日・チリ戦、11日・コスタリカ戦となります。

 

守田英正サポーターはぜひぜひ観に行ってくださいね!!

 

守田英正は

「日本代表は常に目指している場所です。今回、森保監督が就任され、初めての代表がスタートする中でのメンバーに入れたことをうれしく思います。しっかり自分の特長をアピールしていきたいと思います。フロンターレの代表として頑張ってきます」

って言っていましたね。

守田英正のチャントがない…

守田英正は今季Jリーグデビューで、

共通ちゃんとしかないですよね。

アッコちゃんのやつ。

 

これ、日本代表選手としては初ですよね。

 

っていうか、川崎フロンターレに今年はいったルーキーとして、

日本代表に選ばれるのも史上初すぎて、

川崎華族もここまでの成長を見せるとは…

って感じなんでしょうね。

 

でも、チャントないのはちょっと悲しいなぁ。

 

今すぐちゃんと作ってアップしてほしいです。

守田英正のプレースタイル

守田英正が大好きだから、守田英正について書いた記事たくさんありますが…

守田英正について知りたい方はこちらの記事をご覧ください

守田英正への期待値はもっと上。中村憲剛教室でぐんぐん伸びている最中!エドゥアルド・ネットを埋めるだけではない!

川崎フロンターレ守田英正のプレースタイル最高。練習試合で2試合連続ゴール!ゼロックスでデビューも?

カタールW杯の主役は川崎フロンターレ。日本代表”主力”に大島僚太、守田英正、三好康児、板倉滉、三笘薫、旗手怜央、知念慶を!

大島僚太の負傷が軽症だったから安心!

森保ジャパンの初陣に選出されたものの、

大島僚太が参加できず・・・・

 

川崎フロンターレでいちばん世界に近い天才、

大島僚太ですが、

代表にはどうしても縁がないのかなー。

 

でも1か月もない全治期間ですし、

それ以上に川崎でのボランチの一角を担っている、

守田英正の初参加が嬉しいです。

 

大島僚太はちゃんと身体を治してもらって、

ルヴァンカップは、下田北斗に期待しています!!

 

森谷賢太郎のけがも心配だし、川﨑フロンターレの今の状況は、

かなり大変ですが…それでもルヴァンカップは、

日本代表に行っている選手が安心して代表に集中できるように、

それ以外のメンバーで勝ち抜きたいですね!!

ルヴァンカップ2018組み合わせ確定。川崎フロンターレは鹿島アントラーズと!