板倉滉vs三好康児。川崎フロンターレ後援会最高傑作vs川崎フロンターレユース最高傑作。

ついに公式戦でこの対決が実現する日が来ましたね。

ベガルタ仙台の板倉滉vs北海道コンサドーレ札幌の三好康児。

今年、レンタルで川崎フロンターレからレンタルされた2015年に川崎フロンターレユースからトップチームに昇格した二人の公式戦での対決が現実になりました。

板倉滉が怪我したときにはどうなることか…って思っていましたが、間に合ってよかったですね。

川崎フロンターレ講演会最高傑作、板倉滉

板倉滉についてはこちらの記事をどうぞ。

なぜフロサポが「板倉滉だけは絶対に返して」と願うのか、ベガサポに説明する。川崎フロンターレ後援会の最高傑作なんだよ…

負傷から復帰後、J1第9節・磐田戦から2試合連続で先発出場している板倉滉。

最終ラインとボランチでプレーしていますが、どちらでも三好康児とマッチアップすることになりそうです。

川崎フロンターレU12から一緒にプレーしてきた水色の血が流れている二人が、黄色と、赤黒のユニフォームに身を包み試合をすることになると羽。

ただ、ここ数試合ベガルタ仙台は勝てていません。前回の試合もセレッソ大阪に敗戦。板倉滉も含めてベガルタ仙台はMFが大量に怪我していましたからね。全員が揃ったゲームはほとんどない状態です。

 https://www.youtube.com/watch?v=y2IhoxjFgDk” /]

川崎フロンターレユース最高傑作、三好康児

三好康児についてはこちらをどうぞ。

三好康児が移籍合意。正式発表は22日?川崎フロンターレユースの最高傑作が、コンサドーレ札幌へレンタル。

いやー、北海道コンサドーレ札幌めちゃくちゃ強い!その中心に三好康児がいます。川崎フロンターレユース最高傑作は伊達じゃないね。

うまくいっていないベガルタ仙台に比べて公式戦7戦負け無しのコンサドーレ札幌。その中心には三好康児がいます。ちなみに横浜Fマリノスに対しては北海道コンサドーレ札幌史上初勝利!

 https://www.youtube.com/watch?v=UhfSbM2lABk” /]

はじめての公式戦はどちらが勝つか?

三好と板倉が公式戦で戦う日が来るとはなー。ワクワクが止まりません。

この試合を見たかったけど、みたくなかった・・・

 

板倉滉がボランチにしろ、センターバックにしろ、どちらにしろ三好康児とマッチアップすることになりそうですよね。三好の足技のうまさを一番知っているのが板倉滉だと思いますので、この試合で、二人の勝負が試合の結果を左右することになりそうですよね。

試合後に二人がユニフォーム交換するシーンがみたいなぁ。

どっちが勝ってもわくわくですし、どっちも大活躍してほしいですね。