アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレのユニフォーム購入完了も、ゴーーーーールの画面が出てこないで複数買ったサポも。

宮城天

川崎フロンターレの2021年のユニフォーム購入完了しました!!

でも相変わらずの、公式Jリーグのオンラインストア…。

 

何度も何度も困ったJリーグオンラインストア。

川崎フロンターレ春の風物詩、Jリーグオンラインストアシステムトラブル来たー。またユニフォーム買えませんでしてね。いつものこと過ぎて笑えます。

川崎フロンターレ2019ユニフォームやっと…。Jリーグオンラインストアは相変わらず…

本当に苦手だなー。

川崎フロンターレのユニフォーム購入完了

今年は宮城天にしましたよー!!!

俺は毎年ですが、森谷賢太郎がいない今、ユースに甘いのです。

川崎フロンターレのユース出身者大好きなのが分かりやすいユニフォーム購入の変遷。

宮代大聖、宮代大聖、田中碧、そして、宮城天。

去年は夏ユニ山根視来を購入したのですが、それ以外は森谷がいなくなってからはずっとユース出身者ばっかり買ってる気がする。

こういう人多そうだよなw

宮城天

宮城天

宮城天、今年本当に期待値高いので、川崎フロンターレでのデビューを期待しています。

ゴーーーーールの画面が出てこないで複数買ったサポも。

Jリーグオンラインオフィシャルグッズショップなんですが、今年も相変わらず微妙でした…。

21時からずっと待っていて、ユニフォームの決済画面まで行ったのに、クレジットカード決済をクリックしたら、いつものゴーーーーールの完了画面が出てこないままで怖かったですよね…。

それで買えないのかな?って思って、何度も購入をしてしまっている人が多そう…。

ツイッター上では、2枚買ってしまった、とか、3枚行ってしまった…とかいろいろ書いてあったな…。

なんだろう…。キャンセルはできるみたいだけど、この状態はショッピングサイトとして致命的だよな。

やっぱりJリーグのオフィシャルグッズショップ大っ嫌いなんだよなー。

 

クレジットカードが使えないみたいな画面が出てきているのに、メールでは決済完了、購入完了になっているという…トラブル発生でしたね…。

本当にJリーグの公式オンラインストアは嫌だなぁ。