ひと足先に大阪行ってきます!

今有休消化中なので、さくっと大阪旅行を組み込んでしまいました!

土曜日の長居の為に、木曜日の深夜から夜行バスで行って、なぜか日曜日に福岡であるライブの為に、大阪から福岡に夜行バスで行くという…国内旅行なのに2泊5日という頭悪い旅行しちゃいます!

川崎フロンターレの優勝を見るため!ってことは大前提として、とりあえずエンターテイメントを重視している川崎フロンターレのサポーターとして、がっつり遊んできます!

川崎フロンターレの優勝と長崎の降格がかかった32節

川崎フロンターレの優勝がなるか?っていうところと、V・ファーレン長崎の降格がかかった32節。本当に降格争いはし烈なので、ここまで降格チームが決まっていないっていうのもすごいですよね。

川崎フロンターレが優勝かかっているのもありますが、残り試合数少ないのに、ほとんどのチームが消化試合にならないっていうのはすごいですよね。

V・ファーレン長崎が残留してもらいたいけど…なかなか難しいのかなー。間違いなくJ1を盛り上げてくれたチームですよね。最下位なのに、最下位らしくないのは、攻撃的なチームだからだよなー。おもしろい。マリノスとの対戦で、勝ったらかなり面白いことになるんですけどね。

ヴィッセル神戸vsサガン鳥栖も!

天皇杯の4回戦でも闘っていますが、アンドレス・イニエスタvsフェルナンド・トーレスのヴィッセル神戸vsサガン鳥栖もありますからね。

スペイン代表盟友対決も注目ですよね。サガン鳥栖は、残留に向けて絶対に負けられない戦いですが、それ以上に、Jリーグを盛り上げる試合になりそうです!

川崎フロンターレの優勝以外もかなり盛り上がりそうですし、ベガルタ仙台と闘うサンフレッチェ広島の試合も気になるし…どういう結果になっても、楽しい大阪旅行にするために、今から高速バスに乗っていってきます!!

大阪楽しむぞー!!何食べようかなー♪