二度漬けオーケー!?川崎フロンターレサポーター再入場可能のアナウンスの理由。長居スタジアムで優勝するぞ!

長居スタジアムって再入場できる?って思って調べてたら、どうやら長居スタジアムは再入場不可なのか…と諦めかけていたときに、アウェイも再入場OKというアナウンスが!

大阪は二度漬け禁止がルールなのかと思ってたので、かなり嬉しい誤算です!
早くスタジアム行っても問題ないね!

たぶんたくさんの来場者が予想されるので、アウェイエリアのフード、ドリンクではカバーしきれない、っていう話なんじゃないかと予想…

トイレとか、そういうところもめちゃくちゃ混みそうですよねー。

だから、今回の措置は本当にありがたい!

川崎フロンターレサポーターも再入場可能に!

これは、苦肉の策ですかね。嬉しい!
普段は、アウェイは再入場できないっぽいですが、再入場OKになりました!

セレッソ大阪の運営の方、ありがとうございます!その分スタグル楽しみます!

川崎フロンターレサポーターめちゃくちゃたくさん来ると思うし、人が集まるとかなり管理大変ですよね…。迷惑かけないようにしないと!

手にスタンプ方式みたいです。再入場のときは、長居スタジアムの運営の方の言うことちゃんと聞いて楽しくみましょうね!

さらに青覇テープ禁止ですからねー!人んち来て暴れて帰る、とかやめましょうね!楽しんで帰りましょう!優勝して、後味悪いのだけは勘弁してほしい。

ヤンマー長居スタジアムを楽しむ

グルメも楽しみだし、ぐっこの日は鯖江の眼鏡とコラボした日らしく、デニムと、メガネのイベントがあるそうな。

ソウザがメガネをかけてる写真見たけど、なんであんなオタクっぽいスタイルにしたんだろ?(笑)

メガネ飛ばしイベントとか、デニムを着てストリートサッカーとかのイベントもあるらしいです!

アウェイサポーターも参加できるのかな?川崎フロンターレサポーターはこういうのノリノリで参加してそうなイメージ!

特に優勝みに、大阪まで来てる人は思い出たくさん作って帰ったほうが記憶に結びつきやすいから、メガネ見たり、ストリートサッカーみて優勝シーン思い出したりできるかもよ?(笑)

色んな思い出ひっくるめて、最高の1日にしましょうね!

サカコン~恋するセレッソ街コンで熱いシュートを決めよう!~

川崎フロンターレは、この試合で優勝かけてますが、セレッソ大阪では、この試合で街コンも企画してます。

◆開催時間
受付:13:00~
観戦:14:00~
懇親会:試合終了後(17:00頃)~
※懇親会はBar「hana(ハナ)」で実施します。

◆募集人数
限定50名(男性25名、女性25名)

◆参加条件
20才~40才の独身男女

◆費用
男性 8,800円(税別)
女性 6,800円(税別)
※料金には(観戦料+ご飲食代+参加料)が含まれています。

◆進行
開会→試合観戦→懇親会会場へ移動→懇親会→閉会

って感じの流れらしいのですが、人数は結構集まってるのかな?

当日参加は無理でしょうけど、こういうイベントできるのは楽しそうだなー。

長居スタジアムが5万人とか入るからできるんだと思いますけどねー。

等々力じゃまとまって合コンするために、一緒に座る席の確保とか無理だもんなー。メインでもきつい。

川崎フロンターレが優勝したらしたで、すごい印象に残る街コンだと思う!(笑)

「優勝決められた日に行われた街コンで知り合った二人がその悔しさから意気投合」とかして、結婚まで進んだら面白いなー。

本物のシャーレをかかげる中村憲剛をみる!

去年の初優勝からの、個人的な目標でした。
ちゃんとしたシャーレを掲げる中村憲剛がみたい、というのが。

それがこんなに早く叶いそうなのは嬉しい限り。

大阪観光めちゃくちゃ楽しんだので(道頓堀やら、天王寺動物園やら、大阪城やら、グルメやら楽しみました)、あとは優勝するだけ!

優勝して、泣く、そのために、大阪に来たので、ワクワクしながら長居を楽しみたいと思います!

ドキドキして眠れないからこんな時間にブログ…っていうわけではなく、昨日朝から大阪ではしゃいで遊びすぎて、21時に寝て、2時前に起きたので寝れないだけだったりします(笑)

…すごい元気です!!優勝後押しするぞー!!の前にホテルの朝食まで少し寝ます!(笑)