Youtubeチャンネルに低評価つけてくれる人ありがとうございます。

2020年1月(64,591PV)

めちゃくちゃ短い動画しかあげていない、登録者も17人しかいないチャンネルにわざわざ見に来て再生数あげてくれて、低評価をつけてくれる人…

まじでめちゃくちゃありがたい!!

よくユーチューバーの人が、低評価はありがたい、って言っているけど…本当にそう思いましたね。

Youtubeチャンネル「フロサポデータベース」やってます

過去に撮影した川崎フロンターレ関連の動画と、旅行の動画をガンガン上げていっているんですが…

過去の動画をガンガンあげているだけで、新しい動画はまだ撮れていないから、再生回数も少なくて当然だし、評価なしなのが続くのは仕方ないと思っていたのですが、たまに低評価(高評価も)つけてくれるひといるんですよね!

で、低評価へこむかというと…全然へこまないw

コメントできないようにしているからですけど、むしろ、見てくれてるんだーぐらいの感謝の気持ちでいっぱいになるなぁ。

どんどん低評価つくとそれはそれでへこむんだろうけど。

柏には負けられないチャントが一番再生されていますね。

まだ1つの動画で100再生されているのが1つぐらいで、トータル800再生ぐらいなので…それなのに、高評価、低評価つけに来てくれているのめちゃくちゃうれしいです。

どうやって感謝したらいいかわからないレベル。

ブログとともにYoutubeもよろしく!

ブログは今年、めちゃくちゃちゃんと書いているので、アクセス伸びているんですが…動画もガンガンとってガンガン上げていきますね。皆さん登録お願いいたします。

2020年1月はなんと、このブログ始めてから3番目のPV数でした。最高は2018年1月の81,513PV、2番目は2017年の67,454PV。

つまり初優勝した時の優勝バブルでアクセス上がった時と同じぐらいのPV数来ているんですよねー。それは今進んでいる道が間違っていないことへの自信になる。

とにかく記事を上げる、とにかく毎日書く、っていうことを続けて、積み上げてきた結果ですが、読みに来ていただけるみなさんのおかげでしかない。

2020年1月(64,591PV)

2020年1月(64,591PV)

2月はたくさんネタありそう

動画もブログもですが…新チームの動きがあるだろうし、試合結果や、試合開始前の情報や、他チームの情報など…たくさん書くことがありそうです。

動画については、2月は特に大阪に旅行(岡崎体育見に行きます!)したり、ルヴァンがあったり,Jリーグも開幕するしと、たくさん上げる理由がありますからね。

毎日何かしらのブログを更新する、毎日何かしらの動画を更新する、ってやっていて、1年間たった時にどういう結果になっているのか、皆さんに報告できればいいなと思っています。

天赦日・一粒万倍日が重なる日にyoutube始めました。フロサポデータベース開設。

 

フロサポデータベースのYoutubeチャンネルはこちら

⇒ユーチューブチャンネルはこちら。

チャンネル登録をお願いいたします!