アフィリエイト広告を利用しています

ガンバ大阪のVIPラウンジ凄いっすね…。法人のみで、1人2万円!フラン・エレガンのフレンチ食べれるそうな…。

J1ガンバ大阪の法人専用VIPラウンジ凄いですね…。

 

報道陣に公開されたVIPラウンジは、

法人専用で、1人2万円だってさ…。

 

その名もG-VIP。

 

本拠地の市立吹田スタジアムのVIPラウンジは、

メインスタンドにあるんですが、

チケットは法人対象で1試合あたり1人2万円(税別)。

 

ピッチを一望できるフロアは314席が用意されていて、

フードボックスやフリードリンクを楽しみながらサッカー観戦ができるそうです。

 

 

東京都観光ボランティアの制服が川崎フロンターレっぽくなったw

 

ラウンジの外には臨場感あふれるテラス席もあって、

試合開始2時間前から試合終了1時間後まで利用可能。

 

動画にもある通り、試合を終えた後に、

ガンバ大阪の選手があいさつに訪れるサービスもあるそうです。

 

これは法人専用だけど、

個人に売り出したら結婚記念日とか誕生日とかに利用できるんだけどなぁ。

 

でも、きっと、法人限定のほうがいいのかな?

メールでしか申し込めないのも、格式高い感じでいいよね。

 

食事は大阪府箕面市のフランス料理店

「Franc et elegant(フラン・エレガン)」

の浮田浩明オーナーシェフによるフードボックスを提供。

 

フラン・エレガンはこちらですね。

 

関連ランキング:フレンチ | 箕面駅牧落駅

franc(気取らない)中にも、elegant(洗練された)料理をお客様に。

フランス国旗の可愛らしい看板が目印の当店では、型にはまらない、自由なニューヨークスタイルの料理をご提供。親しみある食材を、自由な発想で組み合わせた料理は、目にも舌にもうれしいものばかり。堪能いただくには、ディナーでのご利用がおすすめです。料理と共にお楽しみいただきたいのが、ソムリエールが厳選した様々なワインたち。ご要望やお好みがありましたらお申し付け下さい。お客様にピッタリのワインをお持ちいたします。全20席の店内は、居心地の良い落ち着いた雰囲気◎ゆったりと寛いでお過ごし下さい。また、当店は、ガンバ大阪スタジアムのVIPルームへのお食事提供など、店舗以外での活動を開始いたしました。店舗でもスタジアムでも、「franc(気取らない)中にも、elegant(洗練された)料理をお客様に」をモットーに、工夫を凝らしたメニューをご用意しております。お客様のお越しをお待ちしております。

 

負け惜しみです。賞金比較…。ACL2017の優勝賞金と、Jリーグ年間3位以下?

 

このフードボックスは、

膝の上に置いて観戦しながら食べることができる箱形で、

メニューはデザートを含む全6種類。

 

報道陣に発表された日は、

「丹波産チキンのメダイヨン 柚子胡椒の香り」

「松茸とスダチのジュレ 帆立貝の炙り真薯」

「ポテトクリーム パンプキンモンブラン仕立て」

「NY チョップドサラダ」

「エンジェルシュリンプのチリソース」

「葡萄のロールケーキ」

 

こちらに、パンとスープが付いて、

ワイン、ビールなどのアルコールやソフトドリンクが飲み放題。

 

2万円は高いのか、安いのか…。

接待で使うなら別に高いとも思わないなぁ。

去年の稼働率は36%だったが今年は50%を超えたそうで、

7月29日の“大阪ダービー、セレッソ大阪戦ではフル稼働となったそうです。

 

サッカーみながら、

ラグジュアリーな時間を過ごせるので、

これは面白い試みですねぇ。

 

っていうか、法人限定じゃない日も作って、

一般のひとでも見に行けるようにしてほしいけどね。

 

ちなみに、バックスタンド側にも、

会議室を備えたVIPルーム(税別1万2000円)もあるそうです。

ちなみに、43万2千円で、

バックスタンド側のVIPルーム(20人部屋)を一般のお客様向けにも販売しています。

こちらもお弁当とかフリードリンクついてるんですが、

同じお弁当なのかな?

 

吹田スタジアム凄いなぁ。

 

脇坂泰斗、守田英正、三笘薫の特別指定決定!背番号もそれぞれ決定!