アフィリエイト広告を利用しています

杉本健勇のブログの写真が結構不細工だよね…。今ほんとかっこよくなりましたwセレッソ大阪残留。

杉本健勇のブログみたことありますか?

 

けっこう昔のブログですが…

 

2014年から更新が止まっているこのオフィシャルブログですが、

トップ絵の写真が結構不細工にみえるんですよね。

杉本健勇 OFFICIAL BLOG [生野魂]

 

なんでしょうね…。壁紙の色なのかな??

 

杉本健勇のオフィシャルブログ!って書いてあるから、

最近のことかいてあるのかなーって思ったんだけどなーw

 

そして、ほかの写真はかっこいいから、

トップ絵だけですねw

杉本健勇が日本代表になる日が来るぞ。押しも押されぬセレッソ大阪のエースになりましたね。

杉本健勇はセレッソ大阪残留

 

日本代表に初選出された杉本健勇ですが、

移籍市場がしまり、うわさされていたスペイン移籍については、

移籍しないままとなりましたねー。

 

さいたま市内で日本代表の練習に参加した杉本健勇は、

囲み取材に答え、

 

「気持ちの整理はついていました。こっち来る前くらいですかね。

もっと早く決まっていたんですけどね。でも代表もあったし、タイミングも…」

 

「心もやし、セレッソに残るっていうのは決まっていたので、

セレッソにおったら言っていましたけど、タイミング的にちょっと(笑)」

 

と代表に参加していたので、

セレッソ大阪に残留するっていうのを言えなかったみたいですね。

 

日本代表での出場を早くしてもらいたいですね。

杉本健勇チャラいイメージ消えないね…。検索すると「彼女 みほ」「彼女 るな」「彼女 赤松」って出てくるw

 

サウジアラビア戦はチャンス!

 

オーストラリアを撃破したことで、

アウェイのサウジアラビアでは、

新メンバーを試しても問題ないですし、

杉本健勇をしっかりと代表でみてみたいなー。

 

杉本健勇は日本代表のFW争いで、

「試合に出たらやってやろうという気持ちです。

俺よりも年下の奴らがああやって活躍しているわけですから、

俺らもやらなきゃいけないですし、俺らもあいつらに負けたらあかんと思いますしね」

って言っていましたね。

 

そうだよなー。浅野拓磨や、井手口陽介は、杉本健勇より年下ですからね。

そう考えると、活躍したくてたまらないだろうね。

 

浅野拓磨ほどのスピードもないし、

井手口陽介ほどの総合力もない。

 

でも、杉本健勇は得点力がある!!

ゴールゲッターとしての才能は開花していますし、

海外に移籍したら面白いと思っていたんですけどねー。

 

杉本健勇おめでとう。初の日本代表選出!セレッソ大阪のエースストライカー。