アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレvs大分トリニータ。無敗のスタート地点、大分へ!ビジター席、すでに販売済チケットは観戦OK。

ニータンのぬいぐるみと、ウチナーまんぷく弁当

東京五輪がやっていますが…あと3日で終わって、4日後にはJ1再開!(ガンバ大阪は地獄の連戦していますが…)

三笘薫の移籍はまだ正式に発表されていませんが、川崎フロンターレに帰ってくるかなー。

ビジター席すでに販売されているチケットは観戦OK。

去年は優勝かかった試合でしたが、敗戦。

大分いったな~。昭和電工遠かったなー。

さて今年はというと…家でDAZN観戦決定ですね。

新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインおよびJリーグの対応方針に基づき、ビジターエリアは販売中止になったもののすでに購入済みのチケットに関しましては利用可能という判断が出ているので、すでにチケット持っている川崎フロンターレのサポーターが昭和電工に行くことは可能となっています。

川崎フロンターレの現地に向かうサポーターさん達には、チームを代表している気持ちで現地の方々に迷惑をかけないように、努めていただければと思っています。

感染拡大させないようにしましょうね…。

大分トリニータを倒して改めて無敗記録を作り続けましょう!

大分トリニータは現在、J2降格危機ではありますが、的確な選手補強を続けているイメージ。

川崎フロンターレのメンバーも五輪代表組が帰ってきてすぐ試合に出れるわけではないだろうし、怪我しているメンバーも複数いるし、田中碧は移籍してしまったので…メンバーがそろっていないのは間違いありません。

三笘薫はどうなるんだー!教えてくれー!という状況ですが、それでも大分トリニータ相手に去年のリベンジをしたい気持ちは全員が持っているでしょうからね。

片野坂知宏監督は

ジャイアント・キリングで大金星を挙げ、大分は鬼門と言われるよう狙っていきたい

と語っていましたね。

湘南ベルマーレから梅崎司、柏レイソルから呉屋大翔、鹿児島ユナイテッドFCから野嶽惇也といいメンバーを集めていますし、今日発表あったけど神戸から増山朝陽が完全移籍。

増山は試合に出られるかわかりませんが、残留に向けていいサッカーを作り上げるメンバーはそろいましたよね。

片野坂監督はこれまでの片野サッカーを継続していくのかなと。

特別異質なことをしようとは考えていない。

ベースの積み上げがあるし3-4-3をベースに戦いたい。

川崎フロンターレは大分のサッカーをしっかりと切り崩して、無敗優勝を目指して戦ってもらいたいですね!!