アフィリエイト広告を利用しています

第102回天皇杯2回戦、川崎フロンターレvs札幌大学スタメン発表!永長鷹虎がサブに入ったぞー!!!さぁ勝ち切ろう!

川崎フロンターレ

永長鷹虎待ちに待っていた!ここで点とって爆発しちゃえ!!

札幌大学のエンブレム可愛いなぁ…。

川崎フロンターレのスタメンはこちら

GK丹野、サブがあんちゃん!あつい!!

さらに、DFで右に松井が入り、車屋、山村がCB、佐々木が左かな?

シミッチ、瀬古、小塚が並び…FWは遠野、知念、マルちゃん!

サブメンバーは田邉、橘田、脇坂、家長、悠様に永長鷹虎!!

ソンリョン休めたのは大きいね。しっかりと勝ち切りましょう。

札幌大学の登録メンバーはこちら

札幌大学サッカー部、ロゴ可愛すぎる問題。

http://sapporounivfc.jp/

札幌大学のスタメンは発表されてるんだろうけど、Twitterからは拾えない…ので全員並べておきます。

いつかこのメンバーの中からプロに入るメンバーが出てきて、あのときの川崎フロンターレ戦がキーポイントだった…みたいになると面白いですよね。

河端和哉監督のもとで天皇杯でかなり久しぶりに勝利をして、川崎フロンターレと戦えるのは大きいよな。

GK1國田 柊平
GK12町田 憲信
GK21田中 優太朗
GK41養津 正樹
DF2山口 大翔
DF3中村 涼
DF4山本 大
DF5原田 拓真
DF19中村 蓮祈
DF22桂 清鳳
DF25小山 巧登
DF27田村 都雲
DF28佐藤 勘太
DF29権 五舜
DF38菅原 次元
MF6河合 駿樹
MF7和田 悠世
MF8石黒 尚
MF9小笠原 大将
MF10山内 陸
MF11髙橋 歩武
MF13茂手木 勇貴
MF14中村 陸人
MF16林下 舜
MF17會田 壱成
MF23佐藤 航
MF24井波 勇太
MF26小熊 太陽
MF34瓜田 崇悟
MF35会津 快斗
FW15向井 ひな太
FW18鷲塚 蓮
FW20湯浅 歓多
FW40広瀬 拳太

18時キックオフは結構きついなぁ…。

DAZNでもやらないので、BSスカパーでみないといけないのもなんだかなぁ…ですね。