アフィリエイト広告を利用しています

デュークカルロス、鄭大世が加入した町田ゼルビアは川崎フロンターレサポーターにとって応援したくなるね…。

鄭大世が移籍した時に町田ゼルビア面白そうだと思っていましたが、デューク・カルロスもレンタル加入。

すでに町田ゼルビアには岡田優希もいるしね!

これは町田ゼルビアの試合見たくなりますね。

引退も決意していた鄭大世が町田ゼルビアに加入

大久保嘉人もそうだけど、鄭大世をまだまだJリーグで見れるのはうれしい限り。

J2の町田ゼルビアに元北朝鮮代表FW鄭大世の加入が決まりました。

鄭大世ももう36歳ですからねー。

 

昨シーズン途中で清水エスパルスからレンタルでアルビレックス新潟に移籍。

しっかりとゴールも決めていたのに、清水エスパルス、アルビレックス新潟とも契約はせず。

引退もよぎったそうですが…町田ゼルビアと契約を締結。

J2で今年も戦うことになりました。

 

家族との相談の上、引退を決意しました。

成田空港へ向かう車に揺られながら、代理人に報告しなければいけないのに、名残惜しくて通話ボタンを押せずにいる時、ちょうど電話が鳴りました。

そこでオファーを知り、家族の快諾のもと受けさせていただきました。

息子がエスパルスのスクールでプレーする姿を見ながら、ここからプロになるのがどれほど大変かと想像した時、できるだけ長く続けることが全国の子供たちへの礼儀であり、生きる意味がそこにあると思います。

続けさせてくれるFC町田ゼルビア様に心から感謝して、その気持ちを現役選手としてピッチで表現していきたいと思います。

FC町田ゼルビアに関わる全ての皆さん。老いた選手ではありますが力の限りを絞り出し、みんなで一花咲かすことに手を貸したいです。

不束者ですがよろしくお願いします。

最後に、オファーを断らせていただいた各クラブの方々にこの場を借りてお詫び申し上げます。

こんな自分にオファーをしてくれてありがとうございました。

そして憲剛さん、ウッチーを筆頭に相談を聞いてくれた皆さんにもお礼申し上げます。

スタートの文章が、一度は引退を決意、というところから始まる移籍の挨拶最高ですよね…。

ここから間違いなく活躍する選手。町田ゼルビアをJ1に昇格させてもらいましょう!!!

デューク・カルロスがファジアーノ岡山からレンタル加入

川崎フロンターレユース出身のデュークカルロスがファジアーノ岡山から、町田ゼルビアにレンタル移籍。

デュークカルロスがファジアーノ岡山に内定。国籍は日本の大田区出身の選手!U17日本代表・川崎F U18!

なかなか試合に絡めない時期が続き、今年からようやく試合に出始めたところでレンタルか…

デュークカルロスにとってこれはチャンスですよね。

 

試合に出れる可能性がアップすると思うし、町田ゼルビアはランコ・ポポヴィッチ監督が続投することが決まっているので、その監督(の意向を組んだ強化部)が欲しいと思ってくれたってことですからね。

デューク・カルロスは2020年の町田ゼルビアとの試合にも10分だけとはいえ出ているのを見たうえで、ほしいって思ってくれたんだと思うので…これは面白いですよね。

鄭大世が加入し、川崎ユース出身の岡田優希、デューク・カルロスがいるのは町田ゼルビアは応援したくなりますよねー。

FC町田ゼルビアのサポーターの皆さん、はじめまして。

デューク カルロスです!

このクラブのユニフォームに袖を通して共に戦える日が待ち遠しいです!

日々努力していきますので、よろしくお願い致します。

 

町田ゼルビアの今年の順位が途端に気になってきました…。