川崎フロンターレの試合はDAZNで復習!視聴回数がクラブ毎に数値化されてファン指標分配金(強化費)が還元されますよ!

以前DAZNが入場者数や、視聴回数ごとにファン指標分配金が始まるよーっていうのを書きましたが…

Jリーグ「エリートリーグ」で地域別対戦!&ファン指標配分金も!

DAZNに加入していない人はこちらからどうぞ。

1か月は無料ですよー。

【DAZN】世界中のスポーツを全てここで

スタッフも書いていましたね。

川崎フロンターレの試合はDAZNで復習!

川崎フロンターレの試合をDAZNで再生することは本当に大事になりますよ。

DAZNは見に行けなかった試合を見るツールから、再生回数で応援するツールの意味合いも追加されました。

そして、少しでも長く視聴する、っていうのが大事みたいです。

この応援の仕方は結構いいんじゃないかなー。

 

試合会場に行けない人たちもクラブの応援につながるっていうのは素晴らしいです。

川崎フロンターレのサッカーってDAZN向き

川崎フロンターレのサポーターは多いほうだとも思うんですが…それでも浦和レッズとか人気チームに比べると少ないのは間違いない。

等々力陸上競技場の収容人数は2万5千人しか入りませんが…それでもやっているサッカーは間違いなく面白いという自信があります。

 

川崎フロンターレの超アグレッシブな4-3-3のサッカーは、現地で見ていて「え?今のプレー何??」ってなることも多いし、細かいポジショニングとか映像ではっきりと確認できるのがうれしいですよね。

DAZNでしっかりと見るのに向いていると思うんですよね。

【DAZN】世界中のスポーツを全てここで

サポーターの視聴が強化費になるし、サポーター以外の視聴も強化費になるから川崎フロンターレみたいに面白いサッカーをしているのはプラスだと思うんだよなー。

サッカー好きならこのサッカー面白いと思うし。ぜひぜひ皆さん視聴してみてくださいね♪

DAZN加入後は1か月お試し無料です!

さて、このブログを読んでいる人でDAZN入っていない人はいても、知らない人がいるとは思えないんですが…

一応DAZN(ダ・ゾーン)は、スポーツファンが好きなスポーツを、好きなときに、好きな場所でお楽しみいただける、スポーツ・チャンネル

JリーグはJ1もJ2もJ3も見れますよ!!

プロ野球も広島カープの主催試合は見れないけど11球団の主催試合は見れるし、世界のいろいろな大会を見ることができますよ!!

2020年2月24日現在、Jリーグ、一部プロ野球チーム(広島カープ主催試合以外)、プレミアリーグ、セリエA、Bリーグ、F1、  MLB、WTA、UFC、NFL…を見ることができます!

ぜひぜひ登録をしてみてくださいね!!

【DAZN】世界中のスポーツを全てここで

 

入ったら必ず川崎フロンターレの試合を再生してください!!!

できるだけ長く!!!!!

 

入ってる人は必ず川崎フロンターレの試合を再生してください!!!

できるだけ長く!!!!!!!