森谷賢太郎負傷…。開幕絶望。ジュビロ磐田でせっかくいい練習してたのに…。

森谷賢太郎が負傷しちゃいましたね…。悔しいだろうなー。

森谷賢太郎が左大腿二頭筋肉離れで全治6~8週間

ジュビロ磐田の公式発表によると、森谷賢太郎は、左大腿二頭筋肉離れと診断されてトレーニング復帰まで6~8週間の見込みとのこと。

森谷賢太郎は1月30日の練習中に負傷していたそうで、昨年の16位から巻き返しを図る大事な戦力として期待されていた森谷賢太郎が開幕戦絶望的っていうのは大きな痛手だろうなー。

そして、森谷賢太郎を見に磐田に行こうと思っていた俺にとってもちょっと悲しいニュースです…。まぁ、焦ることなく、しっかりと治してもらってジュビロ磐田で大活躍してもらいたいなぁ・・・。

森谷賢太郎は17番!新ユニフォーム購入予約完了!!17番にした理由も素敵…

森谷賢太郎自身も悔しそうなインスタ更新…。

森谷賢太郎もインスタを更新しておりました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

怪我 リリースがあった通り、怪我をしてしまいました。 新しいチームでの新しいシーズンで、始動からとても順調にきていた中、怪我をしてしまい、不甲斐なさと情けなさを感じています。 そしてなにより自分に対して期待をしてくれているファン・サポーターのみなさんをがっかりさせてしまい、とても申し訳なく思っています。 肉離れは初めての怪我なので、しっかりと治したいと思います。 が、やっぱり早くサッカーがしたいので、1日でも早く復帰できるように努力したいと思います。 怪我をしてしまいましたが、ジュビロ磐田に加入して、とても楽しい毎日を過ごしています! リハビリでひとりぼっちになりそうなときも声をかけてくれたり、一緒にトレーニングをしてくれたり、チームのみんなの温かさを感じています! 笑顔を絶やさずに復帰に向けて頑張りたいと思います! みんなが怪我なくキャンプを終えられますように🙏 #1日でも早く復帰できるように #笑顔を絶やさずに #頑張ります #もう1週間経ってます #もうウォーキングしてます #筋肉に良い食べ物たくさん食べてます #あ #なぎちゃんと山ちゃんと一緒に #デジっち #撮りました #お楽しみに #jubilo

森谷賢太郎さん(@moriyakentaro)がシェアした投稿 –

ハッシュタグで確認したら、もうウォーキングしているそうな。

チーム内でのキャラクターもしっかりと確立されていて、仲良さそうな雰囲気をかんじるから…嬉しいよなぁ…。やっぱり森谷賢太郎はどのチーム行っても愛されるキャラクターなんだろうね!

松本山雅FCとのホームゲームは厳しくなったし、川崎フロンターレと対戦する6月30日には間に合うのかなー?その試合は見に行きたいなぁ・・・。

川崎フロンターレ2019日程まとめ!リーグ戦、ACL、ルヴァン、天皇杯4冠獲る!ゼロックス、ワールドチャレンジも!