アフィリエイト広告を利用しています

大島僚太結婚!デジっちで報告!1歳年上9月入籍!結婚ネタ前に僕(B)書いていた(K)ブログで(B)!ヒィーア!!

大島僚太が結婚!

以前ブログ出書いていたんですが⇒大島僚太、結婚願望強いんだし、はやく結婚してくれ。彼女いないのかな…。

大島僚太が結婚発表しましたね!!おおー!!すごい!!!うれしい!!

大島僚太は「そろそろかなというのもあった。結婚したいという結婚願望もあったので」って言っていたらしいです。

川崎フロンターレの10番推しの女性陣が息をしていないと思いますが・・・それでも大島僚太が結婚したことで、川崎フロンターレの心臓の怪我が減ると最高だなぁ。オムライスが得意な素敵な一般女性ね。

いやー、めでたい!やっぱりイケメンには彼女いるよね!そして、大島僚太が見染めた人がどんな人なのか気になるね。っていうか、今日の新体制発表会で言ってくれてもよかったのに!まぁ、それは難しいか。そもそも僚太来てないしね。

大島僚太の公式コメント

『昨年度、入籍いたしました。チームがタイトルに向けて一丸となって戦っていましたので発表を控えさせていただいておりました。川崎フロンターレで一つでも多くのタイトルを獲得できるように、引き続き全力で取り組んでいきたいと思います。これからもからもよろしくお願いします』

1歳年上のひとらしいです!入籍は9月!

相手は1歳年上の一般女性で昨年9月15日に役所に届けを出しており、近日中に発表されるそうです。

出会ったのは4年前で、知人の紹介。

「現役中は迷惑をかけることもあるかもしれない。お付き合いをしていた中でも協力をしてくれていた」

と言っていました。

今年の憲剛のパフォーマンスはBKB

やった大好きなバイク川崎バイクだー!とりあえず、タイトル思いついたからBKBにしてみました(笑)どんどんBKBネタやっていこう!アクセル全開で!バイクだけに!ぶんぶん!!

BKB面白くないときもあるけど、続けているのが素晴らしいよね。

ジャスティス!!の次はヒィーア!かー。谷口彰悟のBKBよかったなw