アフィリエイト広告を利用しています

DAZNで複数試合同時視聴!Jリーグゾーンが改善!昇格降格一気に見れる!

導入からいろいろあったDAZNさんですが、

今現在は何の問題もなく楽しく見れています。

 

家ではテレビ見る時間も減り、

Huluやら、ネットフリックスやら、

いろいろ見ていましたが、

現在はほとんど全部やめて、

DAZNばっかり見ています・・・

 

DAZNで3試合同時中継とかされちゃうと、

本当に時間が無くなるなー(楽しみ)

U17ワールド カップ地上波放送はなし。日本vsイングランド、フジテレビNEXTのみか…。

DAZNで、複数試合をライブ中継!

DAZN(ダ・ゾーン)は、Jリーグの複数試合を

ライブ、マルチ画面で視聴できる「Jリーグ・ゾーン」をリニューアル。

Jリーグも残り数節。終盤に差し掛かっていますからね。

 

川崎フロンターレや鹿島アントラーズの優勝争い、

湘南ベルマーレや名古屋グランパス、V・ファーレン長崎を中心とした昇格争い、

J2ザスパクサツ群馬は決まってしまいましたが…

アルビレックス新潟、大宮アルディージャ、サンフレッチェ広島といったチームが

落ちてしまうのかっていう、降格争いが複雑に絡みあって、

無駄な試合なんかほとんどない状態です!

ルヴァンカップ決勝戦のチケット争奪戦は、まさかのシステムトラブルで水入り。

 

DAZNで3試合同時視聴可能!

Jリーグ・ゾーンは、Jリーグのライブ放映が2試合以上あるときに利用できる、マルチ画面のライブ番組。

大画面1つ、子画面2つの計3試合を、1つの画面上でライブザッピングしながら視聴することができます。

 

チームや個人のプレーの成績をまとめたスタッツや

視聴者からのSNS投稿内容を表示するサブ画面を設けることで、

複数の試合を同時に楽しめる内容となっているそうな。

 

リニューアルでは、試合の実況が流れていた音声部分を、

独自のMCに切り替えて配信するそうで、

MCはラジオDJ、ナレーターのサッシャさん、

タレントのハリー杉山さんが担当し、

解説者とともにJリーグ・ゾーンを盛り上げることになるそうです。

中村憲剛がJ1リーグ400試合出場&J1個人200勝へ。川崎フロンターレの心臓。

 

リニューアル放送は21日から!

 

リニューアル版の初回はJ1第30節、J2第38節、J3第28節がある

10月21日午後2時から18時まで配信。

 

担当はハリー杉山で、

ツイッターでハッシュタグ(#JZN)をつけて投稿したコメントに、

MCが反応する可能性もあるので、

取り上げてほしい人はこのハッシュタグを忘れずにつけて投稿してみてくださいね。

 

ハリー杉山さんはサッカー好きとしても有名なタレントさんですよね。

 

「子どもの頃にサッカーの試合で同時放送があると、

1試合はラジオ、もう1試合はテレビで視聴していた。

Jリーグ・ゾーンは3試合同時に見られる。この発想はすごい」

って言っていたそうです。

 

おれもよく2試合同時に見ていたりしたのでその気持ちはわかりますねー。

 

このリニューアル凄い楽しみです!!

 

森谷賢太郎、エウシーニョがDAZNベストゴールにランクイン!ベスト5中3ゴールがフロンターレ!