アフィリエイト広告を利用しています

ABEMA様「日本×クロアチア」アクセス集中で入場制限の可能性。無料で見せてくれるABEMAに文句はないです。

ABEMAプレミアム入りました(というかワールドカップ始まる前に入ってました)。

今入れば2週間は無料。14日後も1か月960円とのことなので…

960円で64試合見れると思ったらタダみたいなもんだと思ってます。

ABEMAプレミアム入っておけば、最悪はじかれても追っかけられるけど…果たして…

日本vsクロアチア戦、アクセス制限の可能性あり

サッカーワールドカップカタール大会で、全64試合を無料生中継しているABEMAさん。

さすがに、4時キックオフの試合は大丈夫だったけど、5日深夜24時からキックオフというみんな起きてるであろう日本vsクロアチア戦は、入場制限あるかも、っていう話ですね。

当たり前ですよね…。同時接続何全万人になるのよ…下手したら3千万とか、4千万人とかあり得るんでしょ…。

連日多くのみなさまに『FIFA ワールドカップ カタール 2022』を楽しんでいただいており、日本史上初となるベスト8をかけた一戦となる本日も、多くのアクセスが『ABEMA』に集中することが予想されます。

そのため、快適な視聴環境を維持するために必要だと判断した際には、『ABEMA』への入場制限をさせていただく場合がございます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※一度ABEMAから離れてしまうと、それまで見られていた場合でも入場制限がかかってしまいアクセスできなくなる可能性がございますのでご注意ください。

とのこと。これはどうなんでしょうね?プレミアム会員が優先されるのかどうかは気になりますが…ABEMA酸素のシステムなかったらいきなりつくるのは難しいか…。どうなるんでしょうか?

ABEMAさんに文句は言えない。

ただただ、ABEMAさんありがとうしかないのよ。見れなかったプレミアム会員が、あんまり暴れないといいなぁ。

ABEMA有料会員じゃなくても無料会員登録で全試合見せてくれて、同接1000万人以上超えてもほとんどラグなく見せてくれたんだよ…。テレビ放送ないやつもABEMA独占で全試合とかまじでありがたすぎる。

有料視聴するっていうのはこういう見れないかもしれないやつに、それでも見たい!って思って自ら加入するのが普通で、某国営放送のN○Kさんのように、見てない?知らんし、テレビない?カーナビあるやろ!みたいな感じでお金奪うほうがおかしいんだよな…。

ABEMA様凄いよ…。

日本vsクロアチア戦が重くなって遅延するリスクや、見れなくなる可能性があるならプレミアム会員登録がすんでいる人が先にみられるといいなぁ…(これは俺がプレミアム会員だからとかじゃなくお金払っている人が、無料で見ている人にはじかれて見れないってのは本末転倒だと思うんで)

これでプレミアム会員が優先されなかったらおかしいし、フジテレビが放送される地域はフジテレビで見てあげたらフジテレビが放送されていない地域のサッカーファンが見れるかもしれないので…ぜひ皆さん、入れなかったらABEMAに文句だ!じゃなくて、(見れる地域の方は)フジテレビで見るなりしてなんとかみんなで悪い感情持たずに過ごせるといいなぁと思います…。

ABEMAプレミアムに入ると、ハイライトだけではなく、フルタイム配信も見れるのよ。まじでありがたすぎるのでぜひみなさん、ABEMAプレミアムに…(がっつり宣伝、DAZN様と同じくABEMA様ありがとうと思ってるので)。

皆さんもぜひ入ってみてください。さすがにこんな太っ腹な会社が儲からないのはおかしいと思ってる。

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】