アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレのDAZN年間視聴パス購入完了!後援会マイページにパスが表示されました!

昨日年間パス買いました!っていう記事を書きましたが、朝の9時半に決済完了メールが来て、反映されていました!

1日待つので次の決済ギリギリにかえたい…っていう人は先に代えといたほうがいいかもしれないですねー。

川崎フロンターレのDAZN年間視聴パス購入完了!

川崎フロンターレでのDAZN年間視聴パスの方が安いよ!という記事を書きましたが、結構簡単に購入できましたし、DAZNへの反映させられましたね。

コードを入れて少ししたら、ギフトコードと記載されて2022/12/27に次の支払いがあるみたいですねー。

これで16.750円浮いた感じですねー。グッズ代も1500円浮くから合わせて18,250円儲かってるから、ユニフォーム代金ぐらい浮いている感じですね。

みなさんもぜひ検討してみてくださいねー。

アズーロネロで使えるグッズクーポンゲット!

1,500円のグッズクーポンを手に入れたので、タオマフ買うときに使おうと思います!

普通に毎月払うのは高いと思いますので、こっちに切り替えるのが一番安いと思いますよー。

いきなり1年間分払うのはきつい…っていう人は1か月、3か月、半年、1年で買える楽天のDAZN専門店があるので、そちらで今のうちに半年コードとかかって適用しておくといいのかも?

いつまで買うことができるかわかりませんが…。

⇒楽天でDAZN専門店に行く