川崎フロンターレのDAZN年間視聴パス購入してみました。決済完了メールはご入金の翌朝9:30頃に送信と。

ということで、年間視聴パス買ってみました。

DAZN

DAZNの利用料金が改訂されました

昨日から話題になっていましたが、

一層プレミアムなスポーツ体験をお届けするため料金改定をさせていただきます。新料金は本年2月22日より順次適用させていただきます。

っていうメール、俺にも来ていましたね。

変更後のプランは…

①月額プラン(いつでも退会可能)

②年間プラン(一括払い)

③年間プラン(月々プラン)

の3パターン。

それぞれの金額はというと…

①月間プラン – いつでも退会可能な、お気軽プラン

旧) 1,925円 ⇒ 新) 3,000円*

②年間プラン(一括払い) – 最もお得なプラン。月額換算で25%お得

旧) 19,250円 ⇒ 新) 27,000円*

③【新登場】年間プラン(月々払い) – 2つの既存プランのイイトコどり。月額換算で13%お得

月額 2,600円(年額 31,200円)*

で、①はいつでも解約可能、③は解約不可って感じですかね。

年間プラン(月々払い)にプラン変更する場合、次回請求日より2,600円が請求されるよ、と。

川崎フロンターレのDAZN年間視聴パス単品購入はまだ可能

まぁ、年間プランのどっちかでよかったんですが、まだお得に買えるんであればというのと、川崎フロンターレの強化にもつながるし、ということでさっき後援会マイページでDAZNの年間視聴パス購入をしてみました。

19,250円で買えるということは、一番安い新年間プランより7,750円安いってことですね!!

さらに、アズネロでつかえる1500円のグッズクーポンつくらしいから、タオマフとか買うときに使おう…。

後援会マイページでの2022 DAZN 年間視聴パス(視聴コード式)販売詳細について。

後援会のマイページから買えるようになっているのでみなさんぜひ。

DAZN年間視聴パスが後援会マイページで購入できるようになりました!!2022シーズン後援会会員限定販売となります。
10か月の料金で12か月見放題(新規の登録の方は13か月見放題)に加え、後援会マイページ限定販売特典があります!!後援会マイページ限定販売でDAZN年間視聴パスをご購入いただいた皆様には、後援会マイページ内に「視聴コード」を表示いたします。詳細は下記をご確認ください。皆様がご購入いただくことで、川崎フロンターレの強化費にも還元されます。是非この機会にお買い求めください。

おれはデジタルコード式で買いましたが、カード式を買いたい方はオンラインストアや、アズーロネロで買えるらしいですよ。

2022 DAZN 年間視聴パス 販売のお知らせ

購入したものの、表示されないなーって思ったら…

DAZN年間視聴コードはマイページに表示されるらしいんですが…後援会マイページトップの「DAZN年間視聴パス」ボタンを押すと表示されると書いてあるけど表示されません。

お金はクレジットカードで落ちているはずなのに…って思ったら、

※お支払日の翌朝9:30頃に会員番号等を記載した「決済完了メール」を送信いたします。

とメールに書いてありましたね。

まだ決済完了はしていないという感じなんでしょうね。

明日、決済完了メールが来たら、DAZNに登録してみたいと思います!!

個人的には、3千円ならいいかー、っていう感じですが、来月から!って言われると、もう少し前に言ってよ…って気持ちになるし、学生さんとか厳しいでしょうねぇ。

しかし、サッカー観戦ってお金のかかる趣味になりましたね…。