アフィリエイト広告を利用しています

ふろん太がYoutuberに?川崎フロンターレの公式Youtubeチャンネルに出演!けん玉やっているの可愛いなー。

川崎フロンターレの公式マスコット『ふろん太』が4月9日、公式Youtubeチャンネルに動画あげていましたねー!

『ふろん太のやってみ太』第1回はけん玉!

かなり短い動画ですが、けん玉チャレンジしているふろん太かわいいですよ!

 

こういう動画をガンガン上げてくれるとさみしい気分が少しは減るよなー。

「クラブ内の立ち位置が『カブレラ』に押され気味であること、Jリーグマスコット総選挙で「毎年なんとも言えない順位に低迷」していることから、「そんな状況を打破したいということで『常に新しいことに挑戦し続ける僕でありたい』などとそれっぽいことを言い出し、自ら新企画を提案」

っていっていて、かなり切ない気分になりますw

川崎フロンターレの広報も大変だよな…

川崎フロンターレはリモートで仕事しているはずなので、この動画撮るのも大変だと思うんですよね。

ふろん太に中の人なんかいないんですけど、ふろん太くんの動画を取る人、ふろん太くん、編集する人…いろいろな人がこの動画にたずさわっているはず。

ふろん太くんは、ガチャピンのようにいろいろなことをたくさんやるタイプのマスコットですので…

これからお家でできることをたくさんやってくれるんだろうなー。

手を洗うことが大事!

守田の動画素晴らしかったですがやっぱり手を洗うことが大事ですよねー。

https://twitter.com/mrt_510/status/1249325576692760577

こういうことをどんどんやっていくのは川崎フロンターレらしいですよね。

川崎フロンターレの広報も今回のふろん太のYoutubeに合わせて

こんなことに挑戦したら面白いかも!…と一瞬でも頭をよぎった皆さん。こんな企画で協力できると思います! 絡みませんか!?うちのマスコットと遊びませんか!? 一緒に何かやりませんか!?などなど、自薦他薦を問いません

 

といっていました。

いろいろアイディアを出してみては?もしかしたらふろん太くんがやってくれるかもしれませんよ!!

家にいなければいけない状況で、ふろん太が動いてくれるのを見られるのはうれしいですよね!!

 

手洗い大事!!