アフィリエイト広告を利用しています

野村彩也子(のむらさやこ)さん女子アナTBS内定?この人フロサポだぞ!野村萬斎さんの始球式やろう!

トレンドブログのように、

野村彩也子さん(野村萬斎さんの長女)がTBSコネ入社?ミス慶応で、KUMONのCM出演、彼氏は?高校は?3サイズは?評判は?調べてみました!画像あり!

みたいな記事にはしない、サッカーブログなのでご安心を…(フロンターレネタブログですけどねw)。

野村彩也子さんが女子アナでTBS内定報道あり

狂言師の野村萬斎さんの長女の野村彩也子さんが4月1日付でアナウンサーとしてTBSに入社することが16日にわかったそうです。

彩也子さんは慶応大学の環境情報学部出身で、2018年には「ミス慶応SFCコンテスト」でグランプリを受賞。

2019年の1月には父と弟・裕基(20)と「KUMON」のCMに出演し、話題となっていました。

言葉遣い、日本語がとてもきれいで、

「話題性だけでなく、実力も高いと聞いていて、局内での期待も高い」

と誰だかわからない、関係者が話しているそうな。

 

とそれは別にいいんですが…この人、調べてみたら、フロサポですね。

野村彩也子さんは川崎フロンターレサポーター?

ミス慶応SFCエントリーのブログにこんな記載が…

趣味は美味しいものを食べることとサッカー観戦と映画鑑賞です。

 

特に大好物なのがお肉とチーズ(*´꒳`*)

サッカーは今年のワールドカップの試合を全て見るほど好きで、Jリーグでは川崎フロンターレを応援しています( ´ ▽ ` )

フロサポ見つけたー!!

 

TBSでしょ?スーパーサッカーのアナウンサーになってもらって、川崎フロンターレの試合に来てもらいましょう…。

そして、最終的には…お父様、野村萬斎さんの始球式!!

以前シン・ゴジラ(野村萬斎さんが動きを付けた)の始球式がありましたが…

 

娘さんという大きなコネができたので…どうでしょう?

野村萬斎さんご本人の始球式やりませんか?

 

全然トレンドブログでもないし、始球式なんて決まっている話ではないけど…こういう小ネタブログ書くのが実は一番楽しいですw