アフィリエイト広告を利用しています

1月10日放送、NHKミライのしごとーく「プロスポーツチームの仕事」に川崎フロンターレのスタッフが出演!

明後日放送のNHK番組にフロンターレのスタッフが登場します!

Eテレで、たった10分だけど、面白そう!

ミライのしごとーく「プロスポーツチームの仕事」に川崎フロンターレスタッフが出演!

チャンネルはEテレ!

放送日時は、2020年1月10日(金) 午前1:20~午前1:30(10分)だそうな。

番組ホームーページによると対象は、中学生・高校生みたいですね。

番組内容は、メイプル超合金のカズレーザーさんが声を当ててているキャリア教育番組。

同じ業界で働く大人3人が集まって、「仕事のやりがい」や「業界の未来」をトークするというもの。

【声】カズレーザー,【語り】織江珠生

って書いてあって、聞き手は、赤い学ラン姿の「情報収集マシーン」KAZU!

って感じなので…赤い学ラン姿のカズレーザーさんがしゃべって聞く感じかな?

Eテレっぽいw

今回のテーマは「プロスポーツチーム」の仕事

Jリーグの川崎フロンターレで働く3人が登場するということで、分析コーチ、運営担当、プロモーション担当がでるそうな。

川崎フロンターレとNHKの関係性は、オフロスキーとかいろいろやってて面白いですよねー。

分析コーチは二階堂悠さんだよね?運営担当と、プロモーション担当はだれが出るんだろう?

若松慧さんとかかな?

みなさん録画してみてみてくださいね!!