アフィリエイト広告を利用しています

クロアチアvsフランスは、両チームシュート0本で先制という史上初の珍記録!フランスは前半シュート1本で2得点w

すごい面白い前半でした!!あっという間に前半終わった感じ。

フランスがFKから相手のオウンゴールを誘い先制、直ぐにクロアチアが追いつくも、VARでPKを奪われて、フランスがPKを確実に決めて2-1で前半終了…ってロシアワールドカップのすべてを詰め込んだような前半戦でした!

前半戦で両チームで3得点っていうのはお祭りだなぁ!!!

両チームシュートゼロでフランス先制点!

ワールドカップ史上初めて、両チームがシュートを記録する前に先制点が生まれました。

前代未聞の珍事でしたね。

両チームがシュートゼロでフランスが先制。相手のオウンゴールを誘いました。

シュート0本で1点っていうの面白いですよね。いやー、フリーキックうまいなぁ。

セットプッレーからゴラッソで追いつくクロアチア

ペリシッチ素晴らしいゴールでした!前半1番のシュートでしたね。

自分が打ちたいところにファーストタッチでボール落とせるのがすごい。

両チームともFKでしっかりとボールを出したいところに出せるし、チームとして意識の共有ができているからあのゴールが生まれるんだろうね。

相手DFにボールが当たって角度が少し変わったのもラッキーでしたが、アレはオウンゴールとはならないやつですよね。ペリシッチナイスゴール!

クロアチアはPKばっかりだなぁ

また、PKか・・・VARでPK献上で、めちゃくちゃPK止めるスバシッチも止められませんでしたね。さすが、グリーズマン。よく決めました。

ちなみにフランスの前半のシュート1本で2得点w

いやー、世界最高の前半戦でした。体感でいうと30分ぐらいだった。

一気に終わった前半。後半も楽しみ!!

ルカ・モドリッチvsカンテ観てるだけで本当にワクワクしますね!!

こういう試合みれるのは幸せですよ。

クロアチア頑張れ!!