アフィリエイト広告を利用しています

FCシャルケ04のディミトリオス・グラモジス監督が板倉滉を称賛!板倉滉のユニフォーム買えるようになりましたね!

板倉滉

板倉滉やっぱりすごいですよね。川崎フロンターレアカデミーから育って行った選手の中で最も活躍している選手になったし、これからもっともっとビッグクラブで活躍する選手になりそうだなー。

三笘薫の活躍もりましたよね。

FCシャルケ04のディミトリオス・グラモジス監督が板倉滉を称賛!

ブンデス2部FCシャルケ04のディミトリオス・グラモジス監督が板倉滉をほめていましたね。

板倉の特徴は、ボールを持ったときの沈着冷静さ、そして巧みなボール捌きにある。

さらにコミュニケーション能力が高く、まさに彼は我々にとってまさに大当たりだ。

大当たりだと褒められている板倉滉嬉しい限り。

板倉滉が先発出場した2試合で2連勝を飾ったシャルケは、6試合が経過して勝ち点10を獲得。

順位を13位から7位まで浮上させることに成功しました。

負傷で離脱したワールドカップ・カタール大会のアジア最終予選でしたが、シャルケの医療スタッフが素晴らしい働きをした結果、試合にしっかりと出場できたのは嬉しい限り。

9月3日にドイツに戻りましたが、7日に大腿筋の負傷の程度がそこまで深刻なものではないという検査結果が発表されていました。

監督によれば、

板倉はプレーできる状態だったし、ドクターや理学療法士は最高の仕事をした。

とコメントし、板倉滉のコンディション回復に努めたクラブスタッフを称えていました。

チームにしっかりとなじんでいますねぇ。

海外での経験値が増えてきて本当に頼もしくなっていますよね。

板倉滉のユニフォーム購入可能になりましたよー!

板倉滉のユニフォームは当分買う予定ないのですが…買うとしたらどのぐらいかというと、100ユーロぐらいですね。

13,000円ぐらいかな?

板倉滉
板倉滉

ここに送料とかかるのでたぶん18,000円ぐらいになるんじゃないかなー。

買いたい人は多いと思いますので、皆さんぜひ買ってみてくださいね!

(板倉滉のユニフォームフローニンゲン買ったので、今のところ待機…)

海外でのプロ経験の方が長くなっている板倉滉。今後もどんどん世界を経験して、日本を代表するプレイヤーになってもらいたいですね。