アフィリエイト広告を利用しています

オーウェンと応援したい!応援につながれるのかチャレンジ!千葉に来るかも?みたいな話から12年…。競馬つながりとかありそう…。

藁科社長が全く知らなかったという「オーウェンと応援したい」企画w

あほなことやるのが川崎フロンターレのウリだし、人を傷つけないことなら問題ないっていうのがいい雰囲気だよなー。

このブログを読んでいる方でオーウェンの知り合いいたら川崎フロンターレにぜひ!w

オーウェンと応援!?あほな企画w

2月22日のホームでのサガン鳥栖との開幕戦で、元イングランド代表FWマイケル・オーウェン氏を始球式に招待したい考えを明らかにしました。

なぜオーウェンなのかというと…

川崎市がイングランドのオリンピック・パラリンピック代表チームの事前キャンプ地に選定されたこと、マイケル・オーウェンと応援したいという川崎フロンターレらしいダジャレから。

 

…まじで何言ってんだ?ってお思いでしょうが、これが川崎フロンターレ。

開幕にしないで夏とかにすればいいのに…とは思いますが、あと1か月ちょっと後にオーウェンが始球式やっていてもおかしくはなさそうだけどなー。

オーウェンと連絡手段がない!

川崎フロンターレは、オーウェン氏に連絡するための手立てが今のところまったくないとのことで…新体制発表を通じてオーウェン氏の知り合いを探す企画を新たに発動。

開幕まであと約40日あまりですので…オーウェン氏は当日、等々力競技場に姿を現すのか楽しみですね!!

川崎フロンターレ的にはこれまであほみたいな企画をガンガンやってきたチームですからね。

 

連絡先がないぐらいだと全然関係なさそうですよね。

知り合いの知り合いをたどっていくと、3~4人ぐらいたどれば繋がれない人はいないっていいますからね。

オーウェンぐらいだったら過去に所属したチームメイトの友達だったり、それこそ、前来てくれたカーンとかを通じてあえると思うんだけどなー。

来てくれるかどうかは別としてw

オーウェンとつながりがあるのはヨーロッパにつながりの深いジェフ千葉?

2008年にジェフ千葉が、オーウェンを獲得しようとしてましたよね。

当時ジェフ千葉はJ1にいましたし、監督はリバプールの1軍コーチだったことのあるアレックス・ミラーでしたからね。

 

2012年にもJ1にオーウェンが入るのではないか?って噂もありまして…その時は、東京やガンバ、清水っていう噂もありましたよね。

 

千葉の幹部がオーウェンの代理人であるトニー・スティーブンス氏と接触していたという話もありました。

このトニー・スティーブンス氏との連絡先は千葉が知っていると思うので、そこからつながることはできるのではないでしょうか?

オーウェンといえば競馬!

競馬が好きすぎて、自信も競馬騎手デビューもしているオーウェンですから…

川崎競馬や、JRAの関係者だったら連絡先知っている人多いんじゃないかな?

川崎競馬⇒JRA⇒イギリスの競馬⇒オーウェンのつながりが一番はやそう。

 

オーウェン記念とかで川﨑競馬でレースを1本打つとかしたりすればコラボもできていいんじゃないかな?

オーウェンは今はサッカーより全然競馬に夢中だからそういうネタでチャレンジするのがありかもしれませんよね。

オーウェンの知り合いはぜひ川崎フロンターレへご一報を!

このブログの読者でオーウェンを知っているよー!連絡先分かるよー!っていう人はぜひ川崎フロンターレへ!!

川崎フロンターレのあほみたいな企画をどんどん実現させていって、こういう変なチームがあるよ、っていうのが伝わるのは最高だよね。

 

そもそも移籍情報ではなく、面白ネタでオーウェンを使うっていうのはびっくりですよね。

川崎フロンターレらしいけど…オリバーカーンよんで、餅まきさせるんだからね…

オリバーカーンとかと連絡取れるんだから、オリバーカーンとも連絡とれそうですけどね…。

 

みなさまぜひ!!!