アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレマスコットが記者会見?フロンパ、フロンマ、フローランがついにスタジアムに登場かな?【重要かもしれない!?】8/1記者会見実施。

なんだろうね…。記者会見…。

いつまでも待っているフローラン、フロンパ、フロンマの3人の登場を…。

きっとくだらないことなんだろうな…w

川崎フロンターレマスコットが記者会見へ…。【重要かもしれない!?】8/1記者会見実施。

川崎フロンターレは31日、クラブ公式サイトで

「【重要かもしれない!?】8/1記者会見実施のお知らせ」

ということを発表しており、オンライン記者会見でマスコットからの報告があるとしています。

マスコットから…というとふろん太、カブレラ、ワルンタ…

だけじゃなく、

  • フロンマ(母)
  • フロンパ(父)
  • フローラン(妹)

という3人がついにマスコット化かな?(絶対違う気がするw)

「川崎フロンターレのマスコットから皆様への大切なお知らせがあります」としてオンライン記者会見を実施するとのことなので、楽しみにしていましょう。

記者会見の配信開始は8月1日の14時頃(収録)

記者会見の配信開始は8月1日の14時頃(収録)とのこと。

配信媒体はクラブ公式YouTubeチャンネル。

マスコットからお知らせなので、どうせくだらない、いつもの川崎フロンターレっぽいやつなんだろうなー。

ワクワクしてきますよね。これw