アフィリエイト広告を利用しています

レノファ山口の武岡優斗がモデルの和田奈々さんと結婚!ヴァンくんもうれしそう!おめでとうございます!

これはうれしいですね!

武岡選手が入籍しました!おめでとうございます!

レノファ山口の武岡優斗選手が入籍!!

お相手はモデル、女優として活動する和田奈々(今月5日に所属事務所移籍に伴って白川悠衣から改名)さん!

和田奈々さんで検索すると別の方が出てきますが、白川悠衣さんで検索する本当に美しい方が!!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. いつも応援ありがとうございます。 皆さまにご報告がございます。 わたくし白川悠衣は、 所属事務所の移籍に伴い 名前を【和田奈々】に改め、 心機一転活動させていただく事を ご報告させて頂きます。 . 心機一転し全力で活動したい私の改名への意思を 尊重しサポートしてくれる 所属事務所 【 @incubation.inc 】には 心から感謝しております。 . 和田奈々と書いて【わだなな】となります。 【わだなな】と気軽に呼んでください . これまで白川悠衣を応援してくださる皆さまには 驚きとしばらくの間は違和感を感じさせてしまう事と思いますが、 今後の【和田奈々】としての活動にご期待頂くと共に、 これからも変わらぬ応援を どうかよろしくお願い致します。 . 和田奈々/わだなな

和田奈々(@wada_nana_official)がシェアした投稿 –

武岡優斗もめちゃくちゃイケメンなので本当に美男美女カップル!!
 

武岡優斗は

このたび、私事ではありますが、本日独身生活にピリオドを打ちました。

まさか自分自身ここまで結婚するのに時間がかかるとは思っていませんでしたが(笑)

これでようやく両親も安心してくれると思います。

冗談はさておき、より一層責任感を持って日々精進していきたいと思います。

今後とも、応援よろしくお願い致します。

とコメントしていましたねw

本当におめでとう!!

もちろん飼い犬のヴァンくんも大喜び!

飼い犬www大喜びですね!!

このブログ書くの遅れたのは、ヴァンくんのツイートを待っていたからです←

ヴァンくん大喜びでこっちもうれしいよ♪

武岡優斗がレノファ山口に加入!山口サポへ取扱説明書。謎の練習生としてキャンプ入りから合意!

お相手の和田奈々さん美しい!!!

 

末永くお幸せに!!!