アフィリエイト広告を利用しています

youtube開設50日目の全記録まとめ。コロナでサッカーの試合がないから動画に困るとはな…。

インプレッション50日

1/22にYoutubeチャンネル「フロサポデータベース」を開設しました。

50日たったので振り返ってみます。

Youtubeチャンネルの再生回数

50日間の再生回数は14,581回

再生回数50日

再生回数50日

再生時間も175.5時間。

サッカーの試合があるときに爆発していますが、それがなくてもしっかりと再生されています。

結局こつこつと積み上げることが一番大事っていうのがわかりますよね。

 

インプレッションは13.8万回。

インプレッション50日

インプレッション50日

登録者数は徐々に増えていって66人となっています。

ありがとうございます。

 

毎日1つは動画を挙げているのも大きいのかなー。

Youtubeの検索から1/3が来ていて、外部はこのブログとTwitterが多いですね。

トラフィックソース

トラフィックソース

 

短い動画(10秒程度のものから10分ないぐらいのもの)を毎日上げていますが、それでも積み重なると175時間の再生時間になります。

1日3.5時間ぐらい再生されていることになるわけで…。

ブログを読んでくれている総数より、YOUTUBE見てくれている人のほうが時間としては多い気がします。

動画再生時間トップ5はこちら

再生回数でいうと三笘のドリブル動画になりますが、再生時間でいうと、まだまだ西城秀樹さんの動画が1位。

https://www.youtube.com/watch?v=yD90knrUxkg

https://www.youtube.com/watch?v=M3BHTWv825Y

https://www.youtube.com/watch?v=w-UclSC7Ims

西城秀樹さんの動画と、OBトークショー以外は切り貼りしてくっつけたものなので…やっぱりある程度の加工は必要なんだろうなー。

ただ、とはいえ、動画撮影したものをそのままアップロードするっていうのでもある程度再生回数は稼げます。

2020年1月22日なんていうかなり遅いYoutube参入でしたが、それでも全然再生回数は稼げますよ。

 

みなさんもぜひぜひYoutube初めてほしいなー。

コメント欄も閉鎖しているので、別にたたかれることもないっていうのも大きいなぁ…

 

 

Jリーグが再開したらたくさん動画を上げていきますので…。

 

今は料理動画とか、過去の動画をあげるしかなくて申し訳ない。

 

時間つぶす感じで見れる動画ばっかり上げるつもりなので…Youtubeチャンネル「フロサポデータベース」の登録をお願いいたします。