アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレ選手一覧2020!広報の公式ツイッターによる選手紹介は素晴らしい!これ毎年やってほしい!

2020クラブキャッチフレーズ

川崎フロンターレの公式選手紹介がTwitter上で一人ずつされていました。

これ面白いなー。

途中あきらめかけたのが面白かった…

川崎フロンターレの選手全員紹介!

2020年広報による全選手紹介がTwitterにあげれれていたので…

まとめておきます!!(完全にブログ用というよりは自分の後で振り返り用になりそう)

 

1人目…チョンソンリョン

ソンリョンのキムチ食べたいw

2人目…斎藤学

今年は大活躍してくれそうな学!大量得点の起点になってほしい!

3人目…下田北斗

今年4-3-3だとアンカー、インサイドハーフで活躍できそう。

4人目…レアンドロダミアン

大爆発を期待しています!ゴール量産してほしい!

5人目…宮代大聖

今年たぶん一番期待している選手。まずは1点取りましょう!

6人目…ジェジエウ

ジェジエウこのオフに入籍したんだねー。おめでとう!

7人目…丹野研太

タンちゃんと呼びましょうw

8人目…大島僚太

僚太が今年フル種通常することを願っています!

9人目…中村憲剛

本日のケンゴ楽しいし、今日ボール蹴れるようになっていて嬉しそうだったなー!復活待ってる!

10人目…藤嶋栄介

えいちゃーん!キャラとしては完璧。あとは試合に絡んでほしいよね。10人目まで23日空きましたねw

11人目…山村和也

今年はレギュラーで活躍してもらいたいけど、ほかの選手もレベル高いんだよなー。

12人目…原田虹輝

原田はルヴァンでまず出られるかどうかだよね。

13人目…小林悠

去年の1.5倍でもいいからゴール決められたら優勝間違いなしだね。

14人目…安藤駿介

安藤が正GKになったらうれしすぎるけどなかなか難しいのかもな。

15人目…イサカゼイン

練習試合でも結構点を取っている印象のイサカ。ゴールにたくさん絡むSBであってほしいよね!

16人目…ジオゴマテウス

セットプレーも蹴れるのか!楽しみすぎるな。

17人目…谷凱士

向島さんが楽しみっていうなら本当に期待大!!

18人目…馬渡洋樹

川崎のヒロキ!GKの定位置奪取は厳しいけど応援してる!!

19人目…脇坂泰斗

家長とのバトルが楽しみだなー!どっちが勝つかなー?

20人目…登里享平

今年ノボリがレギュラー定着するのだとしたらめちゃくちゃうれしい。

21人目…谷口彰悟

ツッコミのことばっかり書いてあるキャプテン谷口。

22人目…守田英正

そういえばまだプロ3年目か…。期待値高すぎるな…。

23人目…長谷川竜也

4-3-3で輝くのは間違いなく竜也と学だと思っているので今年こそ大活躍を!

24人目…旗手怜央

ご両親がフロサポになているんですねwうれしい。

25人目…三笘薫

カオルのドリブル突破が等々力で見られる日は遠くなさそう。楽しみ!

26人目…田中碧

アカデミー出身で初のレギュラーになった田中碧。今年は守田とのバトルですね!

27人目…山根視来 

山根はスタメン争いリードしているとはいえ新しいチームですからねー。フィットしてほしい。

28人目…車屋紳太郎

苦しんでいるであろう車谷先生。頑張ってほしいよね。

29人目…家長昭博 

最後は家長でしたね。広報さんご苦労様でした!!

川崎フロンターレの広報さんいつもありがとうございます

だいぶ忘れていたかのように間が空いていて…すっかり忘れていましたが、ルヴァンカップの清水戦の前に全員分出し終わって、素晴らしい写真ととともにアップしてくれてありがとうございます。

9人目から10人目の間に23日空いているのが広報の葛藤を感じて素晴らしいですw

 

こういうことをいつもしてくれるから本当にありがたい。

こういう新体制の動画だけでもうれしいのに、Twitter運用もいつもほんとうにありがとう。

2020年も再度優勝を目指して応援をし続けていきたいですね!!

2017年初優勝動画を見て開幕前の気合い入れていますw