アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレサポーターyoutubeチャンネル『フロサポデータベース』に始球式ネタアップしていますw

Youtubeチャンネル『フロサポデータベース』

川崎フロンターレの動画を上げ続けているチャンネル、フロサポデータベースをはじめています。

動画ガンガン上げているんですが…先日西城秀樹さんの追悼アナウンス動画をアップしてたくさんの反応をいただきました。

こういう風に、ずっと㍶に眠っていた動画を、アップロードしてみていただけるようになるっていうのは本当に素晴らしいことだなと。

youtubeチャンネル『フロサポデータベース』

登録をお願いします!していただけると嬉しいです!

フロサポデータベースの登録はこちら

さて、フロサポデータベースでどんな動画をあげているのかというと…過去のフロンターレ動画をあげています。

アイフォンで撮ったり、アンドロイドで撮った動画が多いので、画質は悪かったりするんですが…去年から一眼レフカメラを購入して動画を撮っているので、だんだんと画質が良くなってくると思います。

川崎フロンターレ始球式動画が結構ありました

川崎フロンターレといえば、ネタ始球式ですが…始球式動画けっこう撮影していたなぁと。

シンゴジラの始球式

福男の始球式

SHISHAMOの始球式

ベッキーの始球式

Mr.マリックの始球式

フロサポデータベースチャンネル登録をお願いします!

この笑顔の男の人の画像が、ユーチューブのチャンネルのアイコンで使っている画像です。

動画は毎日アップロードしています。秘蔵動画をガンガン上げている感じですので、お気に入り動画が見つかったらいいねと、チャンネル登録をお願いいたします!

Youtubeチャンネル『フロサポデータベース』

Youtubeチャンネル『フロサポデータベース』