アフィリエイト広告を利用しています

新型コロナウィルス等で、川崎フロンターレはサイン・写真撮影等の対応を、本日(2/6)より一時中止。

やっと公式に出してくれた…。

本当に大事なことだと思うので、これはうれしい。

川崎フロンターレがサイン・写真撮影等の対応を、本日(2/6)より一時中止

不満を持つ人もいると思いますが…それでも選手を守るのが一番大事ですからね。

沖縄まで行って握手できない、サインもらえない、昨日までもらえたのに!

っていうのは…2020年のこういう時期っていうのを考えて我慢してください…。

 

一時中止がいつまでかわからないけど、賢明な判断だと思います。

せっかく調子いい状況だから、病気等で選手が苦しまないようにしてほしいですもんね…。

川崎フロンターレが万全の状態でシーズンインするために

以前ブログで禁止してくれ、って書いてから数日が経ちましたがようやく動いてくれました。

沖縄キャンプではサインや握手なしにしてほしい…。選手ファーストを徹底してくれ。クラブから正式アナウンスはなし。名古屋グランパスは中止。

これがパンデミック。

命が一番大事ですからね…。

 

ACLの日程がずらされたり、オーストラリアに中国からの渡航が禁止されている中で、しっかりと選手たちを守る必要がありますからね。

もしも握手して、選手たちが、コロナやインフルエンザになり、試合に出れなかったり、最悪の場合、死んでしまったりしたら…と思うと、沖縄まで行くぐらい大好きなチームの選手たちを苦しめることになってしまいますよ…。

悔しいだろうけど、我慢していただければと思います。