アフィリエイト広告を利用しています

PSGチケットの値段は最大1千万円!PSG JAPAN TOUR 2022でvs川崎フロンターレが決定!うちだけ新国立…。

PSGのジャパンツアーは、川崎フロンターレ、浦和レッズ、ガンバ大阪と対戦しますが…川崎フロンターレだけ等々力ではなく、新国立なんですよね…。ドルトムントとは違うのは対戦相手にスターが多すぎるから厳しいのかねぇ…。

しかし、VIPルーム100万円チケットも即完売するんだろうね…。

NFTつきチケットはなんと1千万円!!

PSGチケットの値段は最大1千万円!100万円のVIPルームで14人は入れるそうな。

チケット料金一覧がこんな感じ。

VIPルーム1,000,000円1部屋最大14人、食事・フリードリンク付き
VVIPシート150,000円ラウンジ食事付き
VIPシート100,000円ラウンジ食事付き
カテゴリー128,000円 
カテゴリー223,000円 
テラスシート200,000円1テラス最大6人、ビールサーバー付
※未成年の方の飲酒はお断りいたします。
カテゴリー315,000円 
カテゴリー410,000円 
カテゴリー58,000円 
カテゴリー67,000円 
カテゴリー6(小中高)5,000円 
車椅子席23,000円カテゴリー1の後方のエリアになります

テラスシート辺りがよさそうですが…。あとは最低料金のカテゴリー6ですら7千円かぁ・・・。真ぁ、チケット代高すぎっていう声はあったけど、こんなもんな気もするなぁ…。

さらにNFTチケットは…1千万円も!!

どこもかしこもNFT。

NFTチケットはブロックチェーンに刻まれるから世界に一つだけの自分のものとして証明できるよ…とのことですが、これを今後転売したりいろいろできるのかな?1千万円はやばいよな・・・。

Paris Saint-Germain JAPAN TOUR 2022のNFTチケットは、スタジアムへはもちろん、特別な席での試合観戦に加え、ツアー期間中に開催される特別なPSG関連イベントへの招待が確定しているとのこと。

◇販売予定NFTチケット概要(近日発売)

こちらは2種類。

PLUTINUM VVIP NFT TICKET10,000,000円チケット2枚セット/限定5組10名

こっちが1千万円。PSG来日期間中の全てのレセプションおよびアクティビティへの参加権、試合観戦時の食事・フリードリンク・お土産付き。

※アクティビティ:特別発表記者会見、サッカークリニック、番組収録、公開練習(東京、大阪)に参加できると。

GOLD VVIP NFT TICKET1,000,000円チケット2枚セット/限定50組100名

もう1つは1千万円。PSG来日期間中のいずれかのアクティビティへの参加権(1回)

※アクティビティ:特別発表記者会見、サッカークリニック、番組収録、公開練習(東京、大阪)

※GOLD VVIP NFT TICKETの方は、参加できるアクティビティを選択できないとのこと。1千万円を払える人凄いよな。

パリ・サンジェルマンが2022年7月に日本でツアー決定。

『Paris Saint-Germain JAPAN TOUR 2022』として開催されるツアーで、試合は7月20日に川崎フロンターレと国立競技場(19時30分キックオフ予定)で、23日に浦和レッズと埼玉スタジアム2002(19時キックオフ予定)で、25日にガンバ大阪とパナソニックスタジアム吹田(19時キックオフ予定)で、それぞれ対戦。

川崎フロンターレだけは、等々力ではなく、新国立。ほかのクラブはホームスタジアムなのにね…。そういうの考えると等々力陸上競技場の改修が待たれるけど…改修してもなお3.5万人ぐらいだもんね…。ほかのスタジアムとは違うんだよな。

ただ、7万人規模のスタジアムを今つくっても、サッカーだけではなくほかのイベントがたくさんある川崎・武蔵小杉のあたりでは川崎フロンターレの収支は厳しいだろうからね…。そう考えると今度の3.5万人が限界だと思うんだよな・・・。

TBSとのパートナーシップ契約も発表されているから、川崎フロンターレとの試合はTBS系列で全国生中継があるし、全3試合はParaviで独占生配信。

アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ、FWネイマール、FWキリアン・エンバペをはじめ、世界的な選手が多数所属。

PSGアジア・パシフィック代表のセバスチャン・ヴァセル⽒は会見でメッシ、ネイマール、エンバペの来日を断言。夏に国際大会がないこともあり、全選手がやってくると明言しています。

PSGは1995年以来、2度目のジャパンツアーですから超有名選手を生で見るチャンスでもありますし、テレビでも見れる素晴らしい試合になりそうですよね。