アフィリエイト広告を利用しています

国立競技場来ました!大分トリニータvs浦和レッズの天皇杯2021決勝!

さぁ!天皇杯2021の決勝!

国立初めてきました!嬉しい!

悔しい思いをした準決勝でしたが、高木駿や下田北斗、さらに大好きなニータンがいる大分トリニータを応援したいと思い、国立に来ました!

天皇杯決勝会場の国立競技場到着!

国立にうちの子、ニータンつれてきました!

国立は座席が狭いと聞いていましたが、本当に狭すぎるな…

足と前の席の隙間こんだけしかないんだけど…これはクソみたいな設計だな。

外から見たら素晴らしいし、スタジアムの雰囲気も最高なんだけど、ここはあんまり来たくないスタジアムだな…

外観も中身もこんな綺麗なのに!ひどいねぇ。

大分トリニータvs浦和レッズ、試合展開はどうなる?

ほとんど赤いサポーターしかいない国立競技場。

浦和レッズ側は弾幕とか試合会場の外に出してますからね!すごい。

浦和レッズが攻めまくって、大分トリニータが守る…という展開は、大分トリニータにとっては川崎フロンターレ戦と同じ展開になるかなと。

浦和レッズが攻めあぐねれば、大分トリニータの勝ちになるかなーとは思うんですが…。

勢い的には大分トリニータの方があると思ってるけど、どっちの点でも、得点が早い段階で入ったら浦和レッズの方が強そう。

浦和のほうが攻撃力高いし、逆転できるまでの展開は作りやすいんだろうなと。

楽しみだなー。本当。

高木駿耐えて耐えて耐えて耐えて勝ちに貢献してもらいたいな!

大分トリニータのタオマフ(ニータン)と、ニータンぬいぐるみ持ってきたので、仮の大分トリニータのサポーターとして応援してきます!