アフィリエイト広告を利用しています

アクセス数公開!「高橋峻希」「サガン鳥栖スポンサー」記事強い。フロンターレネタはちょっと弱いね…

過去のアクセスランキング

完全に自分に向けてのブログなんですが…このブログ書いてからたまーに爆発するネタがあるんですが…川崎フロンターレのサポーターブログなので、川崎フロンターレのネタではなく、他チームのネタで書いて爆発するとちょっと…なんとも言えない気持ちになるんですよねw

過去のアクセスランキング(グーグルアナリティクスのページ)

大公開!っていうほどのあれでものないんですが…

トップ10を並べてみると…

1番アクセスを集めたのはJリーグの順位予想ですね。

これは途中でタイトルを変えているので2つに分かれていますが…2つ併せて29,202アクセスあります。

あと9位のアクセス5000くらいあるのはこのブログの元タイトルですね。

過去のアクセスランキング

過去のアクセスランキング

過去のアクセスランキングトップ10

過去の記事のアクセスランキングをすべての期間で並べてみると…

1位、2位…Jリーグ順位予想2018。川崎連覇。柏&仙台躍進。鹿島・浦和安定。C大阪苦難。広島・横浜・長崎苦しいと予想。

3位、9位…フロサポデータベース(ブログトップ)

4位…サガン鳥栖スポンサーすごい!2年で8億アップ、広告収入右肩上がりの16億!トーレス&金崎夢生獲得!

5位…J2リーグ順位予想2018!混戦も、大宮、千葉自動昇格、POは福岡・甲府・東京V・新潟と順当予想!J3降格は岐阜と讃岐かな?

6位…西野朗日本代表監督の戦術、フォーメーション、好きな選手を、過去の実績、名言から考える。マイアミの奇跡、ガンバ大阪ばかりで、柏レイソル、神戸、名古屋はなかったことに?w

7位…明日も(SHISHAMO)は、川崎フロンターレの選手たちの歌。サポーターの気持ちの代弁者!

8位…なぜフロサポが「板倉滉だけは絶対に返して」と願うのか、ベガサポに説明する。川崎フロンターレ後援会の最高傑作なんだよ…

10位…高橋峻希(たかはししゅんき)の情報漏えいが本当ならJリーグ規約第89条違反の可能性が…

順位予想はめちゃくちゃ頑張って書いたから、アクセスたくさんあったのは嬉しいし、SHISHAMOと、板倉滉のやつはアクセスあったの嬉しいネタなんですが…

サガン鳥栖のスポンサーネタと、高橋峻希へのアクセスの爆発にはびっくりしています。

2日で、過去の800記事ぐらい一気に追い抜いた…。怖い…。

アクセスを集められるネタ、集めるタイトル

すごく簡単に言えばアクセスが集まるタイトルってあるんですよね。

「●●●●(固有名詞)」+「○○○○(関連ワード)」で、今現在ものすごい検索されているもの。

高橋峻希、で言えば、今はやっぱり情報漏えいとかで検索されているので…「高橋峻希 情報漏えい」で検索すると、ニュースの下に俺のブログが出てきます。

そうするとアクセスは増えるわけで…そればっかり行けばいいんですが…そうじゃなく、川崎フロンターレ関連の記事でできればたくさんアクセスを!的な考えもあるんですよね…

ただ、事件とか、怪我とか、そういうのじゃないとなかなか人は検索しようとは思わないし、川崎フロンターレの関連用語で出てくるのは、

川崎フロンターレ
川崎フロンターレチケット
川崎フロンターレ 日程
川崎フロンターレ ユニフォーム
川崎フロンターレ掲示板
川崎フロンターレ スタメン
川崎フロンターレ メンバー
川崎フロンターレ スタジアム
川崎フロンターレ スポンサー
川崎フロンターレ 移籍

とかなんですが、「川崎フロンターレ」は川崎フロンターレの公式ページが、「川崎フロンターレ チケット」はJリーグチケットが、「川崎フロンターレ 日程」は普通にグーグルさんが試合の日程を教えてくれるので…アクセスが増えるネタとしては書きづらいんですよねー。

試合ごとのスタメン、メンバーや、イベント情報、移籍情報書くぐらいしかないので…なんとも言えないのが正直なところ。

かと言って、別に変な事件でトレンド入っても嬉しくないもんなぁ…。

宮代大聖とか、田中碧とかが大ブレイクして、その関連ワードでこのブログが上位に来るようになることが一番うれしいんですけどねー。

長く細くやっていって、たまに爆発してアクセスが増える・・・っていうのを考えていくのが一番みたいです。

基本的に川崎フロンターレ関連ばっかりで記事書いているので、アクセス来るの?って思っている人もいるみたいですが、ちゃんと読んでくれている人も多いですし、感想とかいただけるのは嬉しいですよ。

みなさんも試合の感想とか、結果とかについてどんどんブログとか書いて欲しいなー。noteとかでもいいんですが…。情報とか、感想とか書くのおもしろいですよ。

というよくわからない着地に成りましたw