アフィリエイト広告を利用しています

Jリーグオンラインストア、ミスの対応は速いな…。川崎フロンターレ2ndユニフォーム発送連絡来ました。

この記事で書いたユニフォームが間違って届いたよ問題(⇒Jリーグオンラインストアはやっぱり…。川崎フロンターレのユニフォーム間違って届いたよ…。あの在庫なしって嘘だったの?【ブログ訂正】)ですが、進捗したのでまとめます。

Jリーグオンラインストアに連絡

Jリーグオンラインストアのヘルプページからお問い合わせ。

もうちょっと長々と書きましたが…

「2ndユニフォーム買ったのに1st届いたよ!」

「1stは売り切れじゃないの?」

「どういうシステム使ってるの?大丈夫?」

「着払いで送るから発送先教えて-」

というような内容をメールしました。

Jリーグオンラインストアから回答

なんと、ホーム開幕戦に間に合うように対応してくれるとのこと。

え、めっちゃ速い…。

メールそのままコピーで張り付けるのはそれはそれで問題だと思うので、一部引用すると…

「今週木曜日までにお届けできるよう商品の準備を進めております」

「誤配送の商品は下記返送先まで着払いにてご返送してください」

とのことでした。

Jリーグオンラインストアって、JFAハウスにあるのね…。日本サッカー協会のビルの9階にあるそうな。Jリーグオンラインストアに着払いで返送したサポーターはあんまりいないだろうな…。

経験値アップだ…やったぁ…(できれば経験したくなかった)

商品着払いで発送したよ、ってメールしたら…

2月27日の13時15分に着払いで返送したよと、メールしたら…

19時42分には「発送しました」というメールがきました。

2018Jリーグ 2ndユニフォーム XXLサイズ 背番号19番:森谷 賢太郎

ってメールの本文に書いていあるぐらいなので、さすがに間違えてはないと信じたい…。

 

今回の対応速かったし…

この度は、ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが改善されるよう、商品管理の見直しに努めてゆく所存にございます。
何卒、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

と丁寧なメールをいただきましたので…

Jリーグオンラインストアについて害悪と書いた記事はタイトルを修正しようと思います。

 

まぁ…始まったばっかりだからねぇ…。とも思わなくはないけど、ホーム開幕戦に向けてちょっとテンションは下がりますよね…。

早く俺が買ったアウェイユニフォームにあいたいなぁ…。