アフィリエイト広告を利用しています

Jリーグオンラインストアはやっぱり…。川崎フロンターレのユニフォーム間違って届いたよ…。あの在庫なしって嘘だったの?【ブログ訂正】

ちょっと修正。

Jリーグオンラインストアとは最近よくバトルしているイメージ(⇒開幕までに注文したユニフォームが届かない可能性あり!J.LEAGUE ONLINE STOREのメールがひどい。)ですが、こうなるとはな…。ひどすぎないか…本当に。ユニフォーム間違えて届けるとかもひどいなぁと思うけど、そもそもホームのユニフォーム売り切れじゃなかったの?大丈夫なの?

俺のうちに届いたこのユニフォームはだれかのユニフォームじゃなかったの?

Jリーグオンラインストアからの荷物…

ええ…そんなことあるの…?って思うと思うし…ビックリしたんですが…Jリーグオンラインストアから届いたユニフォームが

1st、2nd間違ってる

ですが…ひどすぎないかこれ…。

届いたユニフォームはこちら

間違いなく

森谷賢太郎の1stユニフォーム

ですね。

 

注文ページを見てみると…

注文してるのは

2ndユニフォーム…

※この記事(⇒開幕までに注文したユニフォームが届かない可能性あり!J.LEAGUE ONLINE STOREのメールがひどい。)でも書いたけど、小林悠の得点王のキーホルダーは数量0のまま消せないし、発送予定はずっと4月2日だし…。

 

ねぇ…マジでどんなシステム使ってるの?

 

全国のJリーグのグッズをこれ使ってさばいてるの?

 

本当に大丈夫?

 

何のためのJリーグ全体のオンラインストアなの?

 

何のための注文番号なの…?

 

さっきの注文番号とこの納品書の注文番号は同じなんですよね。

で、ご覧の通り納品書には1stユニフォームって書いてあります。

ねぇ…マジでどうやって注文とってるのよ…。

どういうシステムを使ってるのよ…。

 

こういうの本当に気になる…。

 

こんなボロボロなシステムでJリーグの各クラブの注文を取ってやってるってことでしょ?

 

本当にひどすぎじゃない??

そもそも争奪戦に負けてホームは買えず…

そもそもこの日記でも書いているんですが、俺はホームユニフォームをJリーグオンラインストアで買えなくて、KAMOで購入したんです。

川崎フロンターレ2018ユニフォーム完売!たった10分で全部売り切れとかすごすぎる。

川崎フロンターレの2018年ユニフォームが届きました!ついに星が!

なのに、ここに1枚あるのは大丈夫なの??

じゃあ、あの争奪戦の売り切れは何だったの??

よくわかんないんだけど、売り切れって嘘だったの??

誰か悲しんでいる人が一人いるんじゃないの?

 

あと…疑問なんだけど…

このホームのユニフォームを送り返したら、

俺のアウェイの森谷ユニフォームはいつ届くことになるんだろう…

※木曜日に届くそうです!)

 

「Jリーグ」っていう冠を付けて、オンラインストアってやっているのに、1stと2ndのユニフォーム間違えて送ってくるっていうのはダメだとは思いますが…なくなってくれ、っていうのは言い過ぎでした。

対応は速かったです。

 

ミスからの対応速いのは許したいし、次回に期待したくなりますよね…。

ということで、ブログも修正いたしました。