アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレvsAC長野パルセイロ天皇杯2回戦!連覇に向けての初戦、しっかりと勝ち切りたいですね!

川崎フロンターレは大島僚太が復帰するかどうか…というところですが、大島僚太が出れなくても素晴らしい選手たちが揃っていますよねー。

川崎フロンターレはふわっと入らないこと!

連覇がかかる天皇杯初戦。

去年は変則的な大会でしたが、今年はしっかりとJ2、J1全チームが参加する大会になりました。

この大会でしっかりと優勝することで、川崎フロンターレの2020年の優勝がブラフではないことを示すことができるはず!

大島僚太の復活?という話も出ていますが、まずは日本代表、五輪代表選手がいない状況でしっかりと勝ち切れるかどうか、ふわっと入ることがないか、というところを見たいと思います。

相手のAC長野パルセイロにとってここで川崎フロンターレと戦えるのは、苦しんでいるJ3で浮上するきっかけになる可能性もありますからね。

J3にはソンリョン、ジェジエウ、シミッチ、ダミアンがいないですからね…w

小林悠も、車屋も、家長も、長谷川竜也も、大島僚太もいないからね…。

しっかりと複数点を取って、すっきりと勝ち切れる試合展開を期待したいです。

残念なのは試合中継がないことですよねー。

18時からの試合で、見たい人がたくさんいると思うんだけどなー。

テレビ放送なり、DAZNなり放送してほしいよ…。

AC長野パルセイロとの対戦しっかりと勝ち切りましょう!

平出コーチがレディースチームにいらっしゃるんですねー。

ふろん太くんがつぶやいていました。

長野はかなり苦しんでいる印象。

開幕戦で1勝したものの、その後の8試合ではJ3では5分3敗と苦しんでいて、1勝5分3敗で12位。

9試合で6得点8失点となっています。

天皇杯では新潟医療福祉大学に3-1で勝ったもののなかなか苦しいゲームが続いていますよね。

今シーズンのAC長野パルセイロのフォーメーションは4バックで、4-2-3-1が主流ですかね。

モンテディオ山形や、松本山雅、ザスパクサツ群馬で活躍した宮阪政樹がチームの中心になっていますが…結果は出ていない印象。

このチーム状態で川崎フロンターレとの対戦っていうのは、厳しいものがありそうですよね…。

川崎フロンターレが天皇杯のいつもの試合のようにふわっと入らないかだけは心配ではありますが…川崎フロンターレの持っていたあぶなげみたいなものは、2020年からなくなっていますからね…。

勝ち切るサッカーでしっかりと3回戦に進みたいですね。