アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレvsAC長野パルセイロ、スタメン発表!宮城天がサブ入り!

宮城天

俺のユニフォーム、宮城天なのでテンション上がっています!!

川崎フロンターレ、天皇杯2回戦スタメン発表!

大島僚太はサブ入りもせずですが…個人的には山村帰ってきたのもうれしいし、何といっても宮城天!!!

嬉しい!!うれしいよー!!

4バックはノボリ、ジェジエウ、車屋、ゼイン

シミッチがアンカーで、脇坂、小塚。

FWは真ん中にダミアン、左に竜也、右に家長。

そしてサブは丹野、塚川、橘田、やまむー、悠様、遠野、そして宮城天!!

それにしても素晴らしいメンバーそろっているよなー。

これ、5人も日本代表に選手派遣しているチームじゃないよな…。

J3にソンリョンも、ジェジエウも、シミッチも、ダミアンも、イエナガ(ほぼ外国人ストライカー)もいないから…AC長野パルセイロはなかなか大変な試合展開になるだろうなと。

AC長野パルセイロの先発は…

J3でスタメンのGK矢田貝ではなく、田中謙吾できましたね。

川田拳登、大桃海斗、秋山拓也、水谷拓磨の4バック、MFは5枚なので、4-2-3-1か、4-1-4-1かな?

藤山智史、住永翔、藤森亮志、東浩史、森川裕基の5枚、1トップは榊翔太。

サブはGK矢田貝壮貴、DF吉村弦、山本龍平、MF牧野寛太、上米良柊人、FW佐野翼、髙窪健人。

長野の中心は東浩史のイメージなんですが、どういうサッカーしてくるか…。

まずは守備から、ということになるんでしょうが、J3に川崎フロンターレはいないからな…。

どういう風に守り切れるのか、見ていきたいですね。

川崎フロンターレの試合はテレビ放送必須だと思うんだけどな…

DAZNさん、天皇杯も買ってくれ…。頼むよ…。

今日の試合は、テレビ放送もないし、YouTubeのライブもないから、現地の人たちのtweetが頼りになったりしますよね。

川崎フロンターレの試合は今、全試合放送あってもいいのになー。

あとは、BSとか、ケーブルテレビでもいいから放送してもらいたいよね…。

なんにせよ、今日の試合は見に行けるので、試合を楽しんできます!宮城のユニフォーム着ていくぞー!!