アフィリエイト広告を利用しています

ふろん太&ワルンタハッピーバースデー!生誕祭だー!!!川崎フロンターレの愛すべきマスコットたちを動画でお届け。

ワルンタ

新型コロナウイルスの影響で会うことができないうちのマスコットたち、ふろん太とワルンタの誕生日ですね。

お誕生日おめでとう。

ふろん太、ワルンタに会えない皆さんに動画のお届け…

 

こんな仲良しのふろん太&ワルンタ。

フュージョン無視するワルンタ

フュージョン無視するワルンタ

ふろん太のかわいい動画まとめです

俺が撮影したふろん太のかわいい動画です。

とはいってもふろん太だけの動画ってあんまりなくて、カブレラ、コムゾーが一緒に映っているのがおおいなぁ。

 

これはキヅールが等々力に来た時の動画。

物まねするふろん太とカブレラ可愛すぎる…。

 

こちらは西城秀樹さん亡き後、西城秀樹さんっぽい服装でYMCAショーをするふろん太。

練習しているふろん太かわいいなぁ。

 

コムゾーとカブレラも一緒にフィールド入りするふろん太。

 

ふろん太を含めた、川崎フロンターレのマスコットと一緒に円陣を組むノックとティー。

 

ワルンタのかわいい動画まとめです。

こちらはワルンタのかわいい動画。

 

ワルンタはやる気なくて本当にかわいいよなー。

旗持っても全然やる気ない。

 

これ優勝セレモニーだよ?やる気なさすぎるw

 

カブレラとじゃれあうのも素敵。

 

ワルンタ様の横顔かっこいいよね…。

ワルンタ

ワルンタ

哀愁漂う背中も素敵…

ワルンタ

ワルンタ

やる気ないのがかっこいいんだよなー。

3月14日は二人の21歳の誕生日!

ワルンタ

ワルンタ

ワルンタ様と、ふろん太の二人が21歳になります。

ふろん太がまだシュッとしていたころにワルンタ見たことなかったんだけど、いつの間にか同じ誕生日になっていて生まれていたことになっていました。

不思議だね!(笑)

 

ふろん太はよく見かけるけど、ワルンタは逢えたらめっちゃうれしい。

昔から敵役やライバルのほうが好きで、やる気満々なキャラクターより、やる気ないぐらいのキャラクターのほうが好きだったのですが…

そんな中でワルンタ様は間違いなく琴線を刺激するキャラクターの一人なんですよね。

 

ワルンタは悪く見えるけど、サッカー人生で一番うれしかった試合を

フロンターレが勝った試合。さすがに一応

って答えていて、サッカー人生で一番悔しかった試合を

フロンターレが負けた試合。さすがに一応

って言っているんですよ!素敵ですよね…。

 

21歳の二人にもたくさん会いたいなー。4月の頭の試合で再開できることを願っています!!

お誕生日おめでとう!!