川崎フロンターレサポーター必見!SHISHAMO等々力オープニング映像涙なしでは…。リハも最高。本当にヒーローだよ。

川崎フロンターレは全員見てください。

何度も言いますが、

川崎フロンターレサポーター必見

です。

むしろこれ観て感動しないフロンターレサポーターいないでしょ…。

俺嗚咽したよ…。やばいよ…。

SHISHAMO 横断幕

SHISHAMO等々力開催一時決定も、物販開始前の11時に台風12号での中止。悲しい。

台風12号でフロサポ被害増大。SHISHAMOは中止。湘南ベルマーレ戦は延期。でも命が一番大事…。

SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! ~ただいま川崎2018~オープニング映像

これみればみるほど、SHISHAMOの事務所に広告収入が入るのだろうか。

グッズをもっと買わせてくれ。CDやらDVDやらTシャツやら買えばSHISHAMOは潤うならもっともっと買わせてくれ。

川崎フロンターレサポーターに絶対に見てもらいたいのは、途中でいっぱいフロンターレについての映像が出てくるから。これ俺最初会社のトイレで観て、嗚咽出てしまった…。危ない…。

会社のトイレ出たときに目がめっちゃ赤いおじさんやばいよね(笑)

それぐらいこのSHISHAMOのオープニング映像は泣けます・・・。これをみたら改めて等々力陸上競技場でやらせてあげたかった!!!て気持ちでいっぱいになりました…。

俺6回ぐらい観てしまった。みるたびに泣きそうになる…。

夏の恋人 等々力陸上競技場 リハーサル

これはやばい…。夕焼けの夏の恋人最高。これ、前日リハーサルですね。

「当日を楽しみにしていたファンの方々に、少しでも当日の雰囲気を感じて欲しい」

という理由で公開となった映像ですので、本当に全員見てほしい。当日湘南ベルマーレ戦に行こうとしていたフロンターレサポーターも是非見てあげてほしい。

夏の恋人大好きな曲だけど、等々力陸上競技場でのライブが中止になったっていう状況で聴くと、そもそも泣ける曲なのに…きっと泣くのは俺の方だよ…。あぁ、さよならしたくないわ…。

夏の恋人(等々力陸上競技場)に手を降って、わたしからさよならするよ・・・なのね。

あやちゃんがユニフォーム着てる!(涙)

うぅ・・・これはやばい…。観たかったよ…。観たかったよ・・・。本人たちが一番悔しいだろうけど、この等々力でSHISHAMOのライブが見たかった。本当に悔しい。

SHISHAMOメンバー コメント全文

この3人のコメントは全部引用します。全文引用しないのは無理だった。

そして泣いている。読んで泣いている。。。

Gt.Vo 宮崎朝子

7月28日開催予定だった「SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! 〜ただいま川崎2018〜」ですが、台風の影響により中止とさせていただきました。楽しみにしてくれていた全国の皆さん、申し訳ありませんでした。
2年間ほどかけたプロジェクトで、これまでたくさんの準備をしてきたのでどうにか開催したいという気持ちが強く、粘りに粘って中止のアナウンスもギリギリになってしまったこと、その結果たくさんの方にご迷惑をかけてしまったこと、本当に申し訳なく思います。
私個人としましても、大好きな地元川崎での初スタジアムワンマンライブだったので、とても残念に思っています。ですが、必ずまた等々力陸上競技場でのライブをリベンジしたいと思っています。
時間はかかってしまうのですが、また見守ってくれたら嬉しいです。そして楽しみに待っていてくれたら嬉しいです。
そして少しですが前日リハーサルの様子、当日のオープニング映像を公開させてもらいます。
この日のために準備したものは数知れないのですが、やっぱり全部みんなに見て欲しくて作ったものであって、自分たちの胸だけにしまっておくものではないなと思ったので、みんなに見てもらうことによって昇華してもらえたら嬉しいです。
色々な感情がまだ入り混じってますが、9月には「SHISHAMO NO YAON!!!」を開催します。
今年でもう4年目になります。
こうしてみんなで次に向かっていけることが何より嬉しいです。
夏の終わりにSHISHAMOの音楽をたっぷり楽しんでもらえるようまた準備してまいります。
みんなに会えるのを楽しみにしてます!

Ba 松岡彩

楽しみにしていてくれたみなさん、悲しい思いをさせてしまってすみませんでした。
私たちもとても楽しみにしていたしできる限り中止にはしたくなかったのですが、みなさんの安全を考えると中止せざるを得ないということになってしまいました。
とても悔しくて、涙を流したりしましたが、今は前を向いてこれからを見つめていきたいと思っています。みなさんも同じ気持ちでいてくれたらそれほど心強いことはないです。みなさんこれからもよろしくおねがいします。

Dr 吉川美冴貴

7/28、等々力のステージに立つことが出来なかったことは、これまでの人生で経験した事がないほど悔しくて、悲しくて、苦しかったです。でも、きっとそれは楽しみにしていてくださった皆さんも同じなんじゃないかと思います。
たからこそ私達があの日、見て欲しかった景色を少しでも皆さんに届けたいと思いました。是非、見てください。
そしてまた、ライブでお会いしましょう!

SHISHAMOのために川崎フロンターレ優勝してもらいたい

明日もの歌詞がすげぇ泣ける…。改めてこの曲が、川崎フロンターレのサポーターを観て書いたっていうことに感謝したいし、この曲を歌い続けられるサポーターでいられることは嬉しいですよね。

 

いいことばかりじゃないからさ

痛くて泣きたいときもある

そんなときにいつも

誰よりも早く立ち上がる

ヒーローに会いたくて

 

痛いけど走った苦しいけど走った

報われるかなんてわからないけど

とりあえずまだ僕は

折れないヒーローに自分重ねて

明日も

こんなふうに川崎フロンターレを愛してくれて、お互いに大好きでいられるバンドができたことは本当に幸せでしかありません。ありがとう。3人が川崎フロンターレを好きでいてくれることが本当に嬉しいです。

悔しいけど、前に向かうって決めた3人を応援する!いつかまた等々力で、って朝子ちゃんが言っているので、それまで応援します。絶対に等々力でやるときは行きます。

その時どこに住んでいても、もしも、川崎フロンターレのしあいをたくさん見に行かなくなっていても…SHISHAMOが等々力でライブをやるというそのときは何があっても絶対に行きます。

SHISHAMO5聴いているんですが…まだ泣ける…

SHISHAMO 物販

SHISHAMO 物販

SHISHAMO等々力開催一時決定も、物販開始前の11時に台風12号での中止。悲しい。

台風12号でフロサポ被害増大。SHISHAMOは中止。湘南ベルマーレ戦は延期。でも命が一番大事…。