アフィリエイト広告を利用しています

SHISHAMO等々力開催一時決定も、物販開始前の11時に台風12号での中止。悲しい。

これは悲しい。また別のブログ書きますが・・・

開催できなかったのは悔しいけど、夜18時現在の天気を見ていて、そんな状況じゃないっていう音がしているので仕方ない。

 

こっから下は昨日の夜(2018/7/27)描いたブログでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SHISHAMOの夏フェスは、台風12号の影響もありつつ予定通り開催決定。

SHISHAMO5周年で等々力陸上競技場ライブ!

まさかの湘南ベルマーレ戦とかぶっただけではなく、台風12号とかぶるとは・・・って感じのSHISHAMOの5周年ライブ!!

SHISHAMO NO 夏MATSURI!!!

開催決定ですよ!最終決定は朝9時らしいけど、ひとまず今のところ開催決定!!

嬉しいー!湘南ベルマーレ戦のチケット買ってないから、SHISHAMOみるしかないと思っていたんですが…台風12号が重なるとは思っていませんでしたからね。

ただ、SHISHAMOって晴れバンドですからね。大丈夫だろうなーって思っていました!嬉しいです!

SHISHAMO等々力ライブと、BMWの湘南ベルマーレ戦をかぶせる踏み絵

SHISHAMOファンの方アクセスはこちら…

等々力は迷いやすいです!なので、夏祭りのホームページでも言っていますが、おすすめは新丸子から歩いていくこと!

そこが一番近いです!あと、歩いている最中にコンビニやまいばすけっとがあるので買い物もしやすいです!武蔵小杉から向かう道のりもあるんですが、間にお店が少ないんですよね。

南武線ユーザーなら武蔵中原からのほうがおすすめです。

公式サイトのアクセスマップ⇒http://shishamo.biz/feature/natsumatsuri?page=access

周辺に駐車場はありませんし、新丸子、武蔵小杉、武蔵中原からは、遠いですが…会場に行くまでも夏祭りの一環だと思っていただければ嬉しいです!!

SHISHAMOグッズ買うために早く行くよー

コラボTシャツやばいでしょ!胸にSHISHAMO、背中にフロンターレですよ!

明日はSHISHAMOのTシャツと、コラボTシャツは絶対買う!あとガチャやる!!

すごい楽しみ!!

しかし・・・新作グッズ多すぎて、お金が…お金が…

 

辛いぜ…。SHISHAMO5周年だからご祝儀みたいなもんだけどね…。

グッズ一覧⇒http://faith.shop-pro.jp/?pid=133609812

傘持ち込み禁止なのでポンチョ、かっぱを用意してね

さて、これは絶対ですが、傘持ち込み禁止です。

なので、ポンチョを着てくるか、かっぱを着てくるかがおすすめです。ポンチョはフロンターレのやつがおすすめ。

水色のやつ買ってきてくれると嬉しいです!SHISHAMOファンの方もアズーロ・ネロで買い物してね。

周りの人の迷惑にならないように楽しみましょうね!!

ピコリーノのSHISHAMOバージョンも!

フロサポにはおなじみのSHISHAMOバージョンを仕立て屋さんがつくってくれてるらしいです。

楽しみ!ベルマーレ戦には行かずに、この試合に行くことを決めたフロサポさんたちもかなりいると思いますが、楽しみが一つ増えましたよね!

明日は湘南に行くからSHISHAMO見に行けない…っていう人も多いと思いますが…それぞれの場所でめいいっぱい楽しみましょうね!!

SHISHAMOの歌詞は、共感を産む!男でも感動する男性目線楽曲トップ5+αを発表!ランキング形式でどうぞ!