アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレ優勝記念グッズ、サカダイ特集号、日刊スポーツ買いました?

アズネロでの優勝記念グッズ0.5弾は大阪、長居にいたので購入はできなかったんですが…去年の反省を活かしてできるだけ早く届けたい!っていう気持ちはうれしいですよね。

さて…何弾まであるんでしょうね…。

川崎フロンターレの優勝はうれしいですが、財布にとってはかなり厳しい11月になりそうですw

川崎フロンターレの優勝記念グッズ第0弾!

第0弾は純金カブレラ&ふろん太。

純金カブレラ~ふろん太を添えて~

“二連”覇を肩車で体現するカブレラとふろん太を、22g(クラブ設立22年目のタイトルを記念して)の純金で仕上げたこの商品。

約55万円ですが、どれだけ売れるんでしょうね?

川崎フロンターレの優勝記念グッズ第0弾!

それ以外にもグッズの発売されています。

こちらの優勝記念Tシャツ、キーホルダー、ステッカー。

リンクは公式ホームページに飛びます。

※現地で応援していただいた皆様にもご購入いただけるよう、後日発売予定の優勝記念グッズにて受注販売いたします。

って書いてあったのはうれしいね。

川崎フロンターレの優勝記念サッカーダイジェスト

もう買いました?

サッカーダイジェストの優勝記念号。

表紙のノボリの位置取りのすばらしさw

谷口彰悟の左に中村憲剛がいるんですが、中村憲剛が映らずに、ノボリがしっかりと真ん中キープw

この本でいちばん良かったのはテルがシーズンチケット2枚買っているっていうのがわかったことですねw

川崎フロンターレの優勝号外&翌日の日刊スポーツ

これあんまり知っている人少ないと思いますが…楽天市場には、日刊スポーツのショップもあります。

長居に行っていて、川崎フロンターレの優勝翌日の日刊スポーツを買い忘れた…というひとや、号外ほしかったのにもらえなかった…というひとは、ここで購入ができたりします。

俺は号外ほしかったので、購入しました!!新聞代金が140円、送料がメール便を使うと164円。たった304円で優勝号外と、優勝のニッカンスポーツが手に入るので、ぜひぜひ!

 

優勝記念グッズは100点以上を、という記事もありましたから、怖いですよね…

川崎フロンターレ2018優勝グッズは100種類以上?フロサポ財布冬の時代…w

それ以外の雑誌でサカマガ、エルゴラはほしいなー。

サカマガ、エルゴラの特集号も発売されるはずですからね。その時はまたブログに書いておしらせします!

去年みたいにこういうまとめブログ作るかもー!

こちらは2017年の初制覇の時の記事です⇒川崎フロンターレ優勝記念雑誌発売日まとめ。Amazonリンクも付けますので予約もできますよ♪