アフィリエイト広告を利用しています

サンリオ男子に扮する川崎フロンターレ選手やばい。萌える。横浜Fマリノス戦!

サンリオ男子に扮した川崎フロンターレのイケメンたちいいよねー。

川崎フロンターレらしい、コラボの仕方だと思います。

これができるのは大事だよね。こういうのがフロンターレ。

サンリオ男子✕川崎フロンターレ

川崎フロンターレの今回のコラボはサンリオ男子。

まずサンリオ男子と、グッズコラボが発表されています。

さらにたくさんのコラボグルメも出るみたいですよ。

これ食べたい。

川崎フロンターレ選手コスプレ!

そしてなんと言っても…選手のコスプレですよね。

サンリオ男子はサンリオ好きな男子高校生のアニメですが…選手たちがキャラクターに扮している姿を、公式ツイッターが上げていましたね。

なんだろうこれ・・・好きな人にはたまらないでしょうね。川崎フロンターレのサポーターはこういうのを楽しめるから好きです。まぁ、これに対して怒っている人もいるんだろうけどね…

 

前節浦和戦で敗戦したからこそ、こういうので遊べるフロサポでありたいよね。

負けたって勝ったってどっちでもいいとは言わないけど…勝ち負けにかかわらず、フロンターレが好きだっていう気持ちに変化はないんだから、それならイベントを楽しみきってサッカーを楽しく観たほうがいいですよね。

サンリオ男子とコラボした漫画をフロンパークで配布するらしいので…それはほしいなぁ。

 

マルコメコラボもきたー。お金が結構出ていきそうです…。

ビアグラスもちょっと欲しいなぁ。

サンリオ男子って?

サンリオ男子について詳しくはこちらの公式フォトブックを読んでもらいたいですが…

男子高校生がサンリオ好きっていうのが売りなんですが…

これに扮する川崎フロンターレ選手たちが、

どれだけ似ているかっていうのも、

どれだけ再現できているか、

っていうのを見てみてほしいですね。

サンリオ男子イベント(違)が8月に等々力で?サンリオ学あるな…。横浜Fマリノス戦でAre You LADY!?