アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレ2022シーズンチケット販売決定!まずは継続購入権がある人のみ!

川崎フロンターレ後援会からメール来ていましたし、Twitterも更新されていましたね!!

以前書いていましたが…ついに100%収容のおかげでシーズンチケット買えるようになりますね!

川崎フロンターレ2022シーズンチケット販売決定!

川崎フロンターレのシーズンチケット販売確定!!

やりましたね!

ついに政府のガイドラインの通り、

  1. 政府または都道府県が指定する「感染防止安全計画」を策定し感染対策を実施
  2. 2022シーズンのスタジアム収容人数を「座席の間隔なしの100%収容」

での運用が確定。そこでシーズンチケットの販売が可能となりました!

今回は一次販売。

対象となるのは2022シーズン開幕戦よりシーズンチケットをご案内することを最優先のため、今回は2020シーズンチケットを購入していた継続購入権を持っている人のみ。

2021シーズン後援会未入会の場合は対象外となることも決定。

新規購入者を対象とした販売(二次販売)は2022シーズン開幕以降で、継続の申し込み状況次第では、実施しない可能性もあるとのこと!

継続購入権持っている人はぜひ買ったほうがいいと思いますよ!

川崎フロンターレ2022シーズンチケット申込内容は?

◆SSS指定、メインSS指定、バックSS指定、メインS指定をご購入いただいていた皆様

2020シーズンで購入していた席と 同席種・同席番 のみ販売するそうな。

俺はメインS指定なので、 同席種・同席番の販売になりますね。

席種や席番の変更をしたい場合は、シーズン開幕後の二次販売のみ(二次販売やらないかも)ということなので、変えない可能性もありそうですね。

◆バックS自由、SG自由をご購入いただいていた皆様

2022シーズンよりバックS自由とSG自由は指定席へと変更!

2022シーズンチケット一次販売では以下の場合のみ受付。指定席運用のため、観戦希望エリアを聞かれるそうな。

  • バックS自由→バックS指定
  • SG自由→SG指定

◆ホームA自由をご購入いただいていた皆様

2022シーズンのホームA自由のシーズンチケットの運用については、原則「自由席」運用

なんかあったときは指定席運用もするそうな。

  • ホームA自由から変更しない(ホームA自由のまま)
  • ホームA自由からSA指定に変更

の二つから選べるそうです。

詳しくはこちらをどうぞ

2022シーズンチケット、一次選考の申込受付期間は?

2022シーズンチケットの申込受付は、原則後援会マイページからの受付.

後援会自動継続をしている人も、申し込みが必要。

申込受付期間:2022年1月7日(金)10:00 ~ 2022年1月13日(木)23:59

マイページでの申し込みでセブンイレブン支払いをご選択の方の申込期限は2022年1月11日(火)23:59

詳細は1月6日(木)を目途に対象者へメールが来るそうです。

自宅にPC環境がなく、スマートフォンをお持ちでない方に関しては、川崎フロンターレ後援会事務所窓口で受付できるそうです。

窓口での受付には郵送されてくるシーズンチケット販売のご案内のハガキが必要とのこと。

また、後援会事務所窓口でのお申し込みは現金のみの受付(クレジットカードや電子マネーでの決済は対応せず)

川崎フロンターレ後援会事務所 申込受付期間:2022年1月7日(金) ~ 2022年1月11日(火) 営業時間:平日10:00~18:00。

詳しくはこちらをどうぞ