柏レイソルVS川崎フロンターレのチケット(3月8日)の一般販売チケットは代替試合では使用不可ですよ!

三協フロンティア

柏レイソルのサイトで発表されていましたね!

チケット持っている方は要注意ですよ!!

⇒柏レイソルHP

柏レイソルが延期となった試合のチケットについて情報出しました

三協フロンティア

三協フロンティア

新型コロナウイルスの影響により延期となった、3/4大分トリニータ戦、3/8川崎フロンターレ戦のチケットについて情報が出ていました。

こちらは、川崎フロンターレ側は代替試合では使用不可!

対象試合

YBCルヴァンカップグループリーグ第3節 3月4日(水)柏レイソルvs大分トリニータ
J1リーグ第3節 3月8日(日)柏レイソルvs川崎フロンターレ

年間シート、招待券は代替試合で、そのまま使えますが…一般販売チケットは使えないそうな。

アソシエイツ会員販売/一般販売チケットについて

代替試合でのご使用はできません!

とのことです!

川崎フロンターレサポーターでチケット持っている人、大分トリニータ戦のチケット持っている人、気を付けてくださいね!!

すべて払い戻しの対象となるそうで…

クレジット支払いなどによる決済がお済みの方で、まだチケットを発券していない方につきましては、チケットを発券いただき、払い戻しの手続きが必要です。

セブンイレブンで発券の場合は、発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできないそうですので、発券した翌日10:00AM以降に再度来店する必要があるそうな…

※払い戻し期間最終日の前日までに必ず発券!そうしないとアウトです!

チケット払い戻し期間はこちら

紙チケットの払い戻し期間は、2020年3月2日(月)10:00~2020年3月21日(土)23:59

※チケット代金と各種手数料(各キャリア決済手数料・配送料を除く)を返金します。

チケットと合わせて各種手数料券も必要。

なお、各種手数料券のみでのご返金はできないそうな。

クレジット決済のお客様も、ローソン・ミニストップなどチケットを発券した店舗での現金での払い戻し

なかなか面倒ですが…柏レイソルは一時的とはいえ、いろいろマイナスになるんだよなぁ…。

そう思うと本当に大変だよなぁ…。

チケット払い戻し方法はこちら

ローソン、ミニストップなどチケットを発券した店舗にて、チケットの払い戻しを実行。

払戻期間内に発券店舗へチケットをお持ちいただき、返金のお手続きが必要となります。

セブンイレブンはさっき書いた通り、発券していない人は早く発券したほうがいいですよ。

【ローソンチケットでご購入の方】

発券された店舗(ローソンまたはミニストップ)にて払い戻し。

このブログ読んでいる人ではいないと思いますが、柏の当日券販売所で買った人は近くの店舗で払い戻し可能だそうな。

【電子チケットでご購入の方】

払戻期間は2020年3月2日(月)10:00~2020年3月18日(水)23:59

紙チケットと期間が異なりますよ!!

気を付けてくださいね!!

ローチケのCASHPOSTから払い戻しが必要だそうな。

【Jリーグチケットでご購入の方】

発券された店舗にて払い戻し。

◆お問い合わせ先はこちら

柏レイソル
電話:04-7162-2250(9:15~17:30)日・月定休(試合日により定休日が異なる場合がございます)

ローソンチケット
電話:0570-000-777(10:00~18:00)

Jリーグチケット
https://www.jleague-ticket.jp/contact

なかなか大変ですが…柏レイソルが悪いわけではないし、まずは払い戻しに行きましょうね。

そして、また試合日程決まったらチケット争奪戦またやりましょう!