アフィリエイト広告を利用しています

青森山田が日本一!流経大柏はフロンターレラビットとナンバーワン野郎!を披露も逆転負け。

高校サッカー選手権決勝スコア

高校サッカー選手権大会決勝見てきました!

強かった!青森山田!素晴らしいサッカーでした!本当におめでとう!!

流経大柏も本当に最後まで諦めずに戦ってくれてありがとう!

いい試合を見せていただきました!

高校サッカー選手権決勝スコア

高校サッカー選手権決勝スコア

垂れ幕

垂れ幕

埼玉スタジアム

埼玉スタジアム

埼玉スタジアム

埼玉スタジアム

高校サッカー選手権

高校サッカー選手権

青森山田が2年ぶりに高校日本一に!

素晴らしい試合でした。

関川くんの先制点でビハインドの状況でも、落ち着いてサッカーをしていたし、決定機の数では圧倒的に青森山田だったのでは?

流経大柏のGKやDFか体を張って守っていたから崩されなかった…というシーンも結構ありました。

そして、前半を1-1でおりかえすと、バスケスバイロンの素晴らしい突破から檀崎くんの2点目が生まれ、さらに試合終了間際に小松くんがダメ押しゴールで試合終了。

3-1で青森山田が日本一となりました。

流経大柏校歌

流経大柏校歌

青森山田校歌

青森山田校歌

流経大柏のチャントにフロンターレラビットとナンバーワン野郎!

川崎フロンターレサポーターほいほいですよね。

せっかくデジタル一眼レフ買ったので、録画してしまいました(笑)

歌詞が知りたいけどなかなか聞き取れず…

これを見るため、これを撮るために見に来たといっても過言ではないので…撮れてよかった!

歌詞流経柏って言ってるのはわかるんだけど。

ツイッターで公開したんですが、こちら。

これはテンション上がる!!

埼玉スタジアムでの決勝で応援したチーム負けすぎ…

そういえば…去年ルヴァンで勝ちましたが、そこで初めて埼玉スタジアムで勝ったような…

やっぱり埼玉スタジアムの決勝は鬼門かな。

フロンターレラビットと、ナンバーワン野郎!歌ってるチームが決勝で負けるとか見飽きたんだけど…まじで…。

とりあえず今年からやるかはわかりませんが…デジタル一眼レフカメラで…ゴールシーンとかたくさん写真とりました!

デジタル一眼レフでのサッカー観戦、すごい楽しかった!

それぞれの得点シーンの瞬間の写真はこんな感じ!

関川郁万

関川郁万

壇崎竜礼

壇崎竜礼

小松慧

小松慧

とにかく、写真がたくさんとれたので本当はがっつり上げたいんですが…そういうブログでもないかもなーと思ったので、シュートシーンのみで!

とにかく川崎フロンターレのサッカーがみたくなったよー!!