アフィリエイト広告を利用しています

全席指定席なのになぜ列形成が必要なのか…。2024川崎フロンターレ新体制発表会。いけない人は配信あります。

ジェジエウ

行かないのでよくわからないのですが…全席指定なのになぜ列形成が必要なの?今のところグッズはペンライトだけだけど…ペンライト買うための列形成??

2024川崎フロンターレ新体制発表会での列形成…これなんで必要なの?

1月20日(土)に予定されている「2024川崎フロンターレ 新体制発表会見 in昭和音楽大学」ですが、列形成があるみたいです。川崎フロンターレって本当に列形成好きよね。

会場は昭和音楽大学「テアトロ・ジーリオ・ショウワ」。日程は1月20日(土)14:00~17:30(13:00開場)で…

  • 開催日当日は9:00から列形成を開始
  • 9:00より前に学校敷地内に入ることはできない
  • 列整理は12:30を予定
  • ※開場までの間、授業を行っているから、構内のトイレの利用できない。

って言ってるけど、座席は

・ご自身のチケットに記載のある席種・席番の座席にご着席ください。

とも書いてあるんだよなぁ…。全席指定で、なんで列形成必要なの?教えてフロサポのみんな…。

そして、学校借りてて迷惑かけるのめちゃくちゃ怖いからもめないようにね…。川崎フロンターレのサポーターが昭和音楽大学の人たちの迷惑にならないことを願っています…。

まぁこのあと新しいグッズ販売とか出るのかもしれないですけどね…。

2024川崎フロンターレ新体制発表会のスケジュールと参加者

川崎フロンターレの新体制発表会、参加者は代表取締役社長の吉田明宏、強化本部長の竹内弘明、鬼木達監督+新加入選手とのことです。

新体制発表会のスケジュールはこちら。

13:00開場(14:00が最終入場時間です)
14:00~14:55第1部
◇昭和音楽大学ステージ
◇福田市長挨拶
◇2024クラブ指針発表
15:10~16:10第2部
◇監督・新加入選手挨拶、新加入スタッフ紹介
16:25~17:30第3部
・2024新企画紹介
・2024シーズン背番号発表
・新ユニフォーム発表&ユニフォームパートナーご紹介
・写真撮影など
17:30終了(予定)

3時間半の予定ですが…また伸びそうだなぁ…。めちゃくちゃ長い新体制発表会が川崎フロンターレって感じがしますよね。

イベントに参加できる人数は約1,100名のみですので、行ける人はX(旧Twitter)・Instagram・Facebook・ブログなどのSNSでの積極的な情報発信してください、とクラブからお願い出ていましたね。

ハッシュタグは「#frontale」と「#2024川崎新体制」の2つが指定されています。ぜひたくさん情報上げてくださいねー!

2024川崎フロンターレ新体制発表会見、ライブ配信決定

1月20日(土)に昭和音楽大学で開催する「2024新体制発表会見」は川崎フロンターレ公式YouTubeチャンネルにてライブ配信が決定。

進行役はDAZNのJリーグ中継実況などでもおなじみの西岡明彦さんが今年もやってくれます。

さらに2022年よりクラブ公式リポーター/ファイフロリポーターを務めている新保里歩さんも出演。

当日見れないという方も、アーカイブも残るみたいですし、ゆっくり新体制発表会楽しめそうですね。

配信のURLはこちらになります!