アフィリエイト広告を利用しています

台風12号でフロサポ被害増大。SHISHAMOは中止。湘南ベルマーレ戦は延期。でも命が一番大事…。

SHISHAMO 物販

しかし、その後の厳重警戒情報を観ていると、今回の台風12号は、命があるだけラッキーレベルな気がしていました…。

うちは少し離れているけど、同じ川崎市なんですが、外見たらライブとか出来るレベルの天気ではないです…

この感じでライブは無理でしょう…。そして湘南でやるはずだった川崎フロンターレvs湘南ベルマーレ戦も延期が決定しました。

SHISHAMO 中止

SHISHAMO 中止

SHISHAMOライブ中止決定

 

物販開始の案内かな?って思った、10時40分頃にスタッフさんが物販と、ガチャガチャのところにきて、「本日のライブは中止となりました」という報告をしていました。

騒然とする物販列…。眼の前にいる女の子とか泣いていました…。徹夜で、このために勉強をしてきて、このライブのために頑張ってきたのにな…っていう話をしていて、おじさんもらい泣きしそうになりました・・・

仕方ないこととはいえ、台風12号でのSHSHAMOライブ中止は悔しいですね…。

11時の物販開始前の中止となりました

SHISHAMO 横断幕

SHISHAMO 入り口

SHISHAMO 入り口

SHISHAMO 櫓 

SHISHAMO 櫓

福袋は10時から、物販、ガチャガチャは11時からでした。

福袋は並ばなかったのですが、9時半ぐらいについたときには厳しそうだったので並ばずに、まだ列が全然少なかったがちゃがちゃのほうに並ぶことに。グッズ物販より、ガチャガチャのほうが面白そうだなーと。

物販やら、カラオケやらは開催。悔しいなぁと思いながらせっかくなんで、たくさん購入!

雨も凄いタイミングありましたが、それでも物販は買いたい人は買えたんじゃないかな?ガチャガチャの列はずっと途切れなかったですね。

SHISHAMOの物販で手に入れたもの

 

SHISHAMO 物販

SHISHAMO 物販

予定通りのガチャガチャ4回(3個は缶バッジ、1個はトートバッグ)、赤いSHISHAMO Tシャツ、タオル、フロンターレコラボTシャツ、5周年リストバンド。

そして予定外の出費として…ポスターつくということで、SHSHAMO5も買いました!ポスターにサインが入っていました!

それは額縁買って飾ります!ポスターサイズはB2でした!めちゃくちゃテンション上がる!

 

嬉しい。

川崎フロンターレマスコットもいました!

ししゃもちゃんも、ふろん太、ワルンタ、カブレラもいましたよ。

めちゃくちゃワルンタばっかり追いかけちゃいました。

かっこいい!!!ちょっと不良な感じでずっと追いかけてくる女の子とかに冷たくて、イケメンでした。

ししゃもちゃんいたよー。

ししゃもちゃん

ししゃもちゃん

ししゃもちゃん

ししゃもちゃん

ししゃもちゃん

ししゃもちゃん

ししゃもちゃん

ししゃもちゃん

SHISHAMOの3人が一番悔しいはず

このために1年以上前からずーーーっと準備してきて、4日かけて周辺の住人に説明に回ったんですもんね・・・

川崎市といろいろ話が必要になると思いますが、もう一度できるようにしてもらいたいな。

本人たちが一番悔しいと思うし、いつか、いつか、SHISHAMOの3人が等々力陸上競技場でライブをやれるようにしてあげてほしい。

芝の問題とか、騒音の問題とか、いろいろあるんだろうけどね…。本当に悔しいよね。

それでも安全第一として、夜は外に出ないようにしてくれた運営、最後の最後まで検討してくれた皆さんには感謝です。ありがとう。

SHISHAMOファンも悔しい感じでしたが楽しそうでした。カラオケも面白かった!!

またぜひやってもらいたい!!!

SHISHAMO等々力開催一時決定も、物販開始前の11時に台風12号での中止。悲しい。

川崎フロンターレvs湘南ベルマーレの試合も中止

こちらは延期ですね。汐入とかの練習場が台風で水没したのを知ってるから、台風の湘南戦は怖かったんだよなー

悔しいし、土曜日の予定がなくなりましたが…。命がいちばん大事なので、皆さん警報とかには気をつけて下さいね。

逃げる準備はしておきましょう。

川崎フロンターレvs湘南ベルマーレマッチプレビュー!台風12号の中、パスサッカーはできるの?

カラッと晴れた日に勝ちにいきましょう!